ac-top-ban.jpg

2012年10月11日

カルティバカップの模様をアップ!

先日、佐賀県北山ダムで開催させて頂きました「カルティバカップ」の模様をアップさせて頂きました!
まだ短編動画は編集中なのでもう少し先になりますが、写真はなんと合計176枚!
こんなレアな写真もあったりして、楽しい現場の雰囲気を少しは感じて頂けるかと思います!
(大会の模様はこちらからご覧下さい)
  
DSC06218.jpg

  
まあこれが何を意味しているか、会場に居た方ならお分かりかと思いますけど…
敢えて触れないでおきましょう!

で、今回のイベントでの写真撮影、実は全て「skillful lure の岡本巧」撮影によるものなんです!
九州入りしてから「彼は写真にうるさい…」なんて話しを聞いていたので、いっそのこと運営に専念して彼に全てを任せちゃおう〜なんて流れで、写真に関しては完全に丸投げしちゃいました!
まあでも「うるさい」だけあって、なかなかいい写真をたくさん撮ってくれました!
現場ではちゃんとお礼もしてなかったかもしれないので、この場をお借りして御礼申し上げます!
「撮影、ありがとうございました!」

しかし、現場に出て釣り人達と触れ合うってホントにいいもんですね!
このところ、撮影・編集の繰り返しで引き蘢りがちな生活を送ってたんで、余計に楽しく思えたのかもしれませんけど、やっぱり現場に出ないと感じられない事がたくさんある気がします。
こうしたイベントに出る機会を増やして行きたい…
九州という慣れない地でのイベントをやっとこさ終えたばかりなのに、欲出してもう次の事を考えてる今日この頃…
メインスポンサーのオーナーばりさんの反応も上々でしたし、かなり高い確率で来年も北山ダムでの開催ができるんじゃないかと考えています。
まあ、現地の皆さんの「またやってよ!」っていう声がなによりの原動力になりますんでね、是非とも来年の開催が決まるまでは大きな声で呼び続けて欲しいと思います!
九州の皆さん、ご協力宜しくお願いしますね!

と言う事で、やっと関東から一歩外で開催する事のできたばかりのカルティバカップ、誰でも参加できる楽しいお祭りイベントとして将来的には様々な土地で年間5〜6回できたらいいなと考えています。
来年は、関東・九州に加え、東北辺りで…なんて妄想をしているところなんですけど、「是非!うちでやってよ!」なんてお声がありましたらお気軽にお声掛け下さいね!
ご連絡、お待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 22:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]