ac-top-ban.jpg

2012年10月15日

なにを今さらの、記念撮影!

昨日から山梨県入りしていとダイアリーでお知らせさせて頂きましたが、もちろんプライベートで遊びに来ている訳ではありません。
山梨県と言えば、そう、KEITECHさん!
今回のお題は、この秋発売予定の「Salty Core Tube」(ソルティーコアチューブ)!
  
image_13494250792.jpeg

  
このワーム、個人的にも以前からかなり気になっていたワームでして、お仕事とは言えこのアクションを誰よりも先にナマで見れちゃった訳で、収録の間はホント興奮の連続でした!
動きを見る事だけで自ずと使うべきシーンが見えてくるワームって、ここ最近はなんだか少なくなってきた様な気がしてなりませんけど、このソルティーコアチューブの動きは色んなシチュエーションを妄想させてくれましたね〜!
撮影と言うお仕事の流れの中で見ているって事は当然分かっているのですが、頭の中の半分位は「釣り人」と言う感覚で見てしまっていたかもしれません…
でもホント、久しぶりに萌えちゃいました〜!
とにかく言えるのは「早く使いたい!」の一言に尽きます!

撮影初日の今日、釣り人としてすっかり楽しんでしまった一日になってしまいましたが、収録の方も想像以上の収穫がありまして、いつにない順調な感じで進行しています!
夕食時にはわざわざ林さんが出向いて下さり、今日の出来高の上映会をしながら一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

しかし、自分がバスフィッシングを始めた頃の憧れの人と、こんなふうに一緒にお仕事をさせて貰えてるのってホントに光栄な事なんですけど、ちょっと不思議な気もしたり…
AKBの大ファンが数年後に一番応援していたAKBの誰かと結婚してしまった…もしかしたらそれに近い感覚かもしれませんね!
ホント有り難い事です!

そんな林さんとは、かれこれもう4年ほどお付き合いさせて頂いているのですが、よくよく考えてみるとツーショットで写真を撮った事がありませんで…
思い立ったが吉日と言う事で、今日思い切って「ツーショット写真撮ってもいいですか?」なんてお願いしちゃいました!
林さんには「なにを今更…」と、言われてしまいましたが…
  
IMGP0192.jpg

  
ホテルのフロントでパチリ!
私にとっては大切な記念写真と言う事で!
さあ、明日も一日気合い入れて頑張るぞ〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]