ac-top-ban.jpg

2012年10月17日

最高のお土産!

二日間に渡ったKEITECHさんの動画撮影、なんとか無事に終了しました!
それなりの装備をしているとは言え、水温が20度を下回るこの時期ともなると、やっぱり水中撮影はキツい…
全ての収録を終え船から上がった時には、なんとか無事にやり終えたというホンワカした安堵感に包まれていましたが、それと同時に張り詰めていた緊張感が解けたのかの様に激しい震えと強烈な頭痛が…
どんな苦痛をも乗り越える事のできるマインドコントロールという術が身に付いてる私ですが、さすがに大盛りラーメンを食べ切るまでは珍しくも「もう一泊か…」と真剣に考えてちゃうほどでした。

とは言え、単純な構造の神経と身体のお陰で、温さを感じると同時に激しい頭痛もすっかり治まり、締めくくりに行われた収録素材のプレビュー会では林さんを交えての楽しい一時を過ごさせて頂きました!

帰り際「是非使ってみて!」と手渡されたのが…
  
P1100597.jpg

  
これ!今回の主役「Salty Core Tube」!

プロアングラーでも契約モニターでも無いただの出入り業者の私に、発売前の貴重なワームをこんなに!
このワームの動きを散々水中から見てきただけに、このケースを頂いた時は「うぉ〜!」を叫びたくなるほどに嬉しかった!
最高のお土産ですよね〜!

林さん、ありがとうございました!

早速現場で使いたいところですが、当分の間はプライベートでの釣りには行けなそうな状況でして…
来週早々には各店舗に向けて出荷されるそうなので、もしかしたら購入される皆さんの方がより早く現場でこのワームの威力を味わえるかもしれませんね!
暫くは「眺めて…妄想して…」楽しませてもらおうと思います!

林さんをはじめケイテックの皆様、そして二日間行動を共にしてくれた馬路さん、今回はホントにお世話になりました!嬉しいお土産ももちろん、楽しい時間をありがとうございました!

そんなこんなで、河口湖を出発したのは7時半過ぎ頃だったでしょうか。
なんとか日本VSブラジル戦をリアルタイムで見ようと、中央道を気合いのノンストップドライブ!
なんとか無事に自宅に辿り着き、シャワーを浴び身体を清め、いざ試合観戦!
フランス戦での事もあって変な期待をしてたんですけど、まあやっぱりブラジルは強いですね…
ブラジルの華麗なサッカーを一瞬たりとも逃さずに見たいと思いつつも、後半早々3点目を決められてしまった辺りからの記憶が無い…
目を覚ました時には深夜一時を過ぎてました…
こんな大事な一戦を居ながらにして見逃してしまうなんて…もう歳なんですかね…

こんな時間に目を覚ましてしまったのには、実は別の大きな理由がありまして…
凄い腹痛…
もちろん、ユルいヤツ…
結果的に一時間に渡り5回程トイレに通う事になりました…
どうせなら試合時間中に襲ってきて欲しかったと思うのですが、どっちが良かったのか…
こればかりはマインドコントロールできませんからね…
なにはともあれ、修行が足りないって事ですね!
  
posted by ITO-CHAN at 12:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]