ac-top-ban.jpg

2012年11月05日

バンクフィッシャーズオープン2012!

昨年協賛させて頂きました九州のオカッパリ大会「バンクフィッシャーズオープン」が、今年も11月11日に「萩尾溜め池」にて開催されます!
  
f0233305_21472827.jpeg

  
もちろん、今年も「RAIGLON」として協賛させて頂きました!
事前の申し込みは既に締め切りとなっている様ですが、当日参加もオッケーみたいなので、お時間ある方は是非ともご参加下さいね!
大会サイトを見てみると、今年はかなり協賛してる企業が多いみたいですんで、景品目当てでの参加ってのもアリかもしれませんよ〜!
  
11月11日と言えば、「麺の日」「サッカーの日」「磁気の日」「ポッキー&プリッツの日」などなど、一年の中で最も多くの記念日とされている日。
萩尾溜め池に無数のロッドが立ち並んで「釣り竿の日」なんて言われるくらい盛り上がってくれたら良いですね〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:20| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]