ac-top-ban.jpg

2012年11月29日

決定!忘年会のお知らせ!

二転三転しておりました忘年会の日程ですが、やっと決定致しました!
土日開催を希望する声も多かったのですが、個人的な都合や会場の関係などなども諸々ありまして…
で、今回の会場となるお店ですが、高田馬場に12月新規にオープンする静岡料理の居酒屋さんでして、実はまだ内装作業の真っ最中…
店舗の名前もまだ正式に決まっていないみたい…
そんなお店のプレオープンも兼ねてと言う事で、釣り人達の飲み会「釣無会」をさせて頂ける運びとなりました〜!
  
と、前置きが長くなってしまいましたが、こんな感じで行かせてもらいたいと思います!
  
日程:2012年12月19日水曜日
場所:高田馬場駅徒歩一分(詳細は後ほど!)
時間:18時から23時過ぎまで(店舗丸ごと貸し切りです!/お好きな時間にどうぞ!)
会費:一人4,000円
  
となっております。
詳しくは、ホームページ内の特設ページをご覧下さい!
  
sign.jpg

  
ホントに駅から直ぐ近い場所なので、会社帰りなどにでも寄って頂き易いかと思いますよ!
  
で、今年も色んな企画を考案中でして、詳しくはHPに記載してあるのですが、目玉だけこの場でご紹介させて頂きます。
  
実は「誰でもオークション」なんてのを考えています。
自分の持っている使わない釣り関連品を、会場でオークションしてもらおうという企画。
ちょっとした小遣い稼ぎにもなりますし、釣具類を安価で購入できるチャンスでもあるんでね、なかなか面白い企画でしょう!
出品するのも落札するのも強制ではございませんので、ご興味ある方は是非ともご参加頂ければと思います!
  
それと…
一応、二次会の方も考えてますよ!
上記の時間に来れない様なお仕事の方や、23時程度じゃ飲み足りないという方のために、こちらは朝までお付き合いさせて頂く構えです(笑)
こちらの方は、別会計でワリカンにさせて頂く予定です。
二次会のみに参加を希望される方は、お手数ですが事前にご連絡下さいね!
そうじゃないと、お開きになっちゃうかもしれませんので…

と言う事で、今年も皆さんと一緒に楽しい釣り談議をさせて頂きたいと思います!
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]