ac-top-ban.jpg

2012年12月13日

ツカケンのクランキンロッド動画!

色々とありましたが…やっと完成!
ツカケンの解説によるクランキンロッド動画!
そして、つい先ほど HONEY SPOT さんのHPに公開されました!
まずはご覧下さい!
  
NORTH FORK COMPOSITES / J Custom 2.0 TECHNICAL CRANKING ROD
(動画は「HD720p」画質での再生を推奨します)
  

  
これまでグラスを推奨してきたツカケンが、惚れに惚れ込んだカーボンブランクスから出来上がったロッドだというんで、正直、動画の編集だけじゃなく是非とも使ってみたいですね!
HONEY SPOT さんでは既にこのロッドの受注を始めてるみたいですんで、欲しいと言う方はお早めに!
  
さて今回の動画ですが、ご覧の通りショップである「HONEY SPOT」さんが発信している動画。
YouTube を探せば釣り関連動画なんて山ほどある訳ですけど、ショップ側が発信している動画ってホントに少ないですよね。
10月のカルティバカップの際にツカケンに連れられて行ったのが切っ掛けで、こうした動画制作をさせて頂く流れになった訳ですが、ショップが売り物の動画を自費で制作して配布するという心意気に、なんかとっても熱いものを感じちゃってます!
特に店長の内村さん、初めて会った日から初めて会った様な気がしなくて…
今回の動画も、有り難い事に大絶賛してくれました!
きっと似た様な血が流れてるんでしょうね〜!
動画編集とかいう商売の部分はさておき、こうした熱い人に出逢えた事に感謝です!
ツカケン!ありがとうね!
  
実はこの動画、その内村さんが収録したものなんですよ。
カメラ経験は「いわゆる運動会程度…」なんて言ってましたけど、収録された素材を見る限り、ボートの上をあちこち動き回って一生懸命に撮影した感じがにじみ出てました!
初めてにしてはなかなかの腕前、九州方面で仕事があった時には代理でお願いしたいくらい!
やっぱりなんと言っても、釣りの知ってるし、好きだから撮れるんでしょうね!
土壇場でテロップ間違えちゃったりしてご迷惑を掛けてしまいましたが…
まあ、今後とも宜しくお願い致します!
  
そうそう、HONEY SPOT さんでは明日から「クリスマスセール」が実施されるみたい!
内村店長さんは「そんなの宣伝しなくてもいいですよ…」なんて言ってましたけど…
今回の動画にある「NORTH FORK COMPOSITES / J Custom 2.0」の話しも聞けると思いますんで、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!
  
posted by ITO-CHAN at 23:05| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]