ac-top-ban.jpg

2013年01月07日

METAL WASABY

昨日、HONEY SPOT MOVIE に西村嘉高さんの解説による「METAL WASABY 篇」がアップされていました〜!
そうです、何を隠そうこれも私が編集させて頂いた動画!
正直、とってもシャローな釣り人ですので、こういったディープの釣りの経験も浅く「編集できるのかな…」なんて心配もありましたが、西村さんの上手な解説とカメラワームに助けられ、なんとかオッケーを頂けました!
編集というお仕事をしながらも、こうしてアレコレ勉強できるのってホント役得ですよね〜!
  

  
メタルジグなんてどれも同じなんじゃないか…
なんて、ちょっと思ってましたけど、やっぱりそれぞれ違いがあるんですね〜!
それに、冬だけでなく他の季節でも条件さえ合えば使えるってのには、なんだかとっても新鮮なインパクトがありましたね!
ホント、今回の動画制作では色々と勉強させて頂きました〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]