ac-top-ban.jpg

2013年01月21日

写真、撮り忘れた…

  
実は、会うのはホントに久しぶり!
ヒラメハンターこと堀田光哉さんと、東京駅で打ち合せしてきました!
  
以前から「なにか面白い事、一緒にやりたいね〜」なんて話ししてまして、その第一弾になるかもしれない話し合いをさせて頂きました!
ホントは夜に会って酒でもチビチビやりながら…なんて方が良かったんですけど、堀田さんも超ご多忙で…
とは言うものの、ちょっと口寂しい感じもあったのでビール程度は行かせて頂きましたけどね(笑)
あまりビールは飲まないんですけど、堀田さんに勧められて頼んだエビスの「琥珀」ってヤツ、なかなか美味で気に入っちゃいました〜!
  
昼間から飲んだせいか、話しに夢中になりすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…
なので、堀田さんのフェイスブックからちょっと拝借!
  
13628_263033293827290_208449735_n.jpeg

  
魚にランク付けするのは好きじゃないけど、やっぱりヒラメはサーフで一番の高級魚ですからね〜!
こういうモンスターを追いかける旅を、一緒にしてみたいもんです!
  
今日の話しが実現するかどうかは分かりませんが、ビジネス的な面はさておき、個人的には堀田さんとの現場仕事は大歓迎!
過去に何度か一緒に旅をした事ありますけど、なんだかんだ必ず釣ってくれるし、夜のお酒タイムも楽しいんでね!
是非とも実現させたいですね!
  
posted by ITO-CHAN at 21:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]