ac-top-ban.jpg

2013年01月26日

亀山湖でお待ちしてます!

  
さて、明日はいよいよ亀山ダムでの「DoM-GP(ドMグランプリ)」!
エントリーシートも作ったし、カエルのセッティングも完了!
で、ついでにこんなモノも作ってみました!
  
P1110044.jpg

  
そう!ドMな皆さんを応援するための…
ではありませんで…
チーム分け用の目印なんです。
トップの赤組、ハードの青組、ソフトの白組、のチーム分けが、湖上で誰が見ても直ぐに分かる様にと、考えに考え抜いた力作!
他では有り得ない雰囲気と見た目の安っぽさが「ドM達」のハートを更にくすぐってくれるはず!
なかなか恥ずかしい感じで、良いでしょ〜!
  
何気に楽しくて気付いたら大量に作っちゃいましたけど、多分、こんなには集まらないでしょう…
だって、数えてみたら60近くありましたから〜!
余りの分、欲しい方は持って帰って下さい(笑)
  
と言う事で、明日は5時到着を目標に「おりきさわボート」に向かいます!
きっと、かなり寒いので、寒さ対策だけはしっかりとね!
それと、道路の凍結にもご注意下さいよ!
では明日、亀山湖でお会いしましょう〜!
  
posted by ITO-CHAN at 21:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]