ac-top-ban.jpg

2013年01月28日

DoM-GP 大会結果!

  
作日亀山湖にて開催させて頂きました「DoM-GP(ドMグランプリ)」の大会結果をアップさせて頂きました!
  
sign.jpg

  
朝の気温、マイナス5度…
店前の水温、3.3度…
しかも、減水1.5mという過酷な条件にも係わらず、12名ものドMなアングラーが集結しました!
  
各々好きな縛りを選択できるにも係わらず、フロッグ、トッププラグ、ビッグミノー…
ドMの上を行くド変態の集まり…
しかも、ライブウエルを敢えて持って来ない…とか、利き手を骨折してる…なんて強者までいる始末!
  
結果は…
さすがはドM!全員完全玉砕!
でも、丸一日自分の決めたリグを貫き通した事で、皆一同に清々しい気分に浸れたみたい!
最後は皆で、亀山湖に対し「甘く見ていてスミマセン!」の意を表して記念撮影!
  
P1110074.jpg

  
釣果は無くとも、皆、楽しく有意義な一日を過ごす事ができました!
ご参加下さった皆様、本当にお疲れ様でした!
  
そして、「自家製たくあん」&「温かい豚汁」を参加者に振る舞って下さった「おりきさわボート」様、本当にありがとうございました!
  
で…
この「DoM-GP」ですが、大会結果のページを読んで頂ければ分かる通り、ただ単に面白おかしいを追求している訳ではございません。
よって、突然ですが「第二回」の開催を決定致しました!
とりあえず日程は「3月20日(祝日)」、今回とはまた少し趣向を変えて実施したいと考えております!
その辺が概ね決まったところで正式に発表させて頂きますので、ドMな皆さん!お見逃し無く!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]