ac-top-ban.jpg

2013年02月22日

昼間のアクアライン

  
今日はお仕事の関係で木更津に行って来ました!
木更津と言えば亀山釣行の際に必ず通る場所なので、個人的にはかなり通い慣れた道なはずなんですけど、今日のアクアラインはなんだか不思議と新鮮な気分!
それもそのはず、早朝と夕方しか通ってませんので、明るい景色はホントに久しぶりだったという訳(笑)
  
てな事で、ごくごく普通の景色でしたが思わずパチリ!
  
201302221400000.jpg

  
対岸がちゃんと見えるのって良いもんですね〜!
  
今日のお仕事はというと、建築系企業様のホームページ制作に関する打ち合せ!
「うちの会社のイメージにしては奇麗すぎるんじゃないの〜(笑)」なんて冗談も飛び交いましたが、かなり気に入って頂けたみたい!
今後、オリジナル動画を製作してサイトに組み込む流れなので、更なるサプライズをして頂けると思うとなんだかとっても楽しみ!
動画制作が本職ですからね(笑)
  
と言う事で、また近いうちに、明るい空の下でアクアラインを渡れそうです(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]