ac-top-ban.jpg

2013年03月18日

準備が…

  
さて、いよいよ「DoM-GP 2nd」の開催が近づいてきた訳ですが、正直、全く準備が進んでません…
自分の釣りの準備はいいとして、エントリーシートなどといったところにもなかなか手を付けられず、明日の出発までに全てを揃える事ができるかどうか微妙な感じ…
せめてラインくらい巻き変えて臨むつもりでしたが、PEラインのまま、フロッグをバズベイトに付け替えるのが精一杯な雰囲気です。
使えそうなバズベイトのセレクトだけはしておいたので、探し手間だけは省けそうですが…
  
P1120041.jpg

  
今のところ、大会の開催される20日は予報によるとローライトな一日になりそうな気配。
一日をバズベイトのみで過ごさなければならない我等にとっては、なんとも好都合な感じですね!
おりきさわボートさんの釣果情報を毎日欠かさず見ていますが、大型のもポロポロ釣れてきてるし、シャローや上流域での釣果も出始めてる感じなんで、バズベイトとは言え大いにチャンスありそうですよ!
  
個人的には、トレーラーのアレコレを考えてみるつもりでいましたけど、その辺は現場での試行錯誤になりそうですね…
あとは…今日みたいな風が吹かない事を願うだけですね〜!
  
posted by ITO-CHAN at 22:21| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
どんな釣りになるのかな〜( ̄∀ ̄)
Posted by のっつぉこぎ at 2013年03月19日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]