ac-top-ban.jpg

2013年06月19日

大変ご心配をお掛け致しました…

諸々と個人的な事情がございまして、3月24日の更新を最後に本日までサイトの更新をサボっておりました。
大変申し訳ございませんでした。
この間、心配して連絡を下さった方々にも満足な返信ができておらず、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

原因というか切っ掛けは、ほんの些細な事だった訳ですが…
次から次へと思いがけないトラブルに見舞われてしまい、生きる事に精一杯といった数ヶ月を過ごしておりました。

あまりリアルに書いてしまうと読むのが苦痛になる恐れもあるので…、ざっくりサラリと書いておきますが…
金銭的なピンチに始まり、業務上のトラブルがあったり、車検・修理費が払えず愛車を手放したり、生活費の足しにと始めたサブワークで騙されたり、身体を壊してしまったり、携帯電話の不具合でメール機能が使えなかったり音声通話ができなかったり、PCのデータが壊れてしまったり、家族が入院したり…
まだまだ色々とありましたけど、厄年じゃないかと思う程、本当に色んな事が起きました。

まあ、厄年にコレと言った大きなトラブルも無かったので、その分が遅れて回ってきたのかもしれませんけどね(笑)
それにしても、短い期間にこれだけまとまって来られてしまうと、メンタル的にもかなりローな状態になってしまう訳で…
facebookやtwitterといったソーシャルメディアはもちろん、サイトやブログで自らの想いを綴る事にすら大きな抵抗が生じてしまったり…
と、そんなこんなで、殆ど外部との接触の無い長期静養を頂く結果となってしまったという訳なんです。

繰り返しになりますが…
この間、連絡が取れなかったり業務が遂行できなかったり、多くの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
いろいろな悪あがきもしてみましたが、今の自分が自信を持って出来るのは、やっぱりこの釣り業界でのあれこれ。
今まで通り、業界の映像制作(水中動画)をメインに邁進して行く所存ですので、今度とも宜しくお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

とは言うものの、正直、谷の底からほんの少し這い上がれた状況で、まだまだ谷の中…
腰に抱えた大きな爆弾はともかく、慢性的な膝の痛みも完治してないし、右手薬指に至っては未だ思う様に動かない…
サイトの方も、編集ソフトが起動しない状況に陥っており、更新作業のできない状況が続いています。
ロケや編集といった本業に関しては、これまで以上にできる状態にはありますけれど、サイトの方は新たなソフトを導入し新規に作り替えなければ…といった感じです。
なので、ANGLER'S CHANNEL本体の完全復帰までには、もう少し時間が必要かもしれません。
リニューアルオープンする予定ですので、もう少々お待ち下さい!


と言う事で…
早速ですがお知らせを!

毎年恒例の「カルティバカップin亀山ダム」今年も開催致します!
日程は7月15日(海の日)
詳細は追ってご連絡させて頂きますが、ボート予約は可能ですので、ご予約の際必ず「カルティバ参加」の旨ご記載(ご連絡)下さい!
今大会から大会本部へのメール申請は無しにしましたので、ボート予約の際は確実に上記の「カルティバ参加」の意向が分かる様にお願い致します。
また例年同様、なるべく多くの方にご参加頂ける様、1名参加の場合は12ftボートをご使用下さいます様お願い致します。
14ftでの1名参加は基本NG、10ftも極力2名乗船と言う事でお願い致します。
今年は、景品というよりは「商品券」なんて方向を強く考えております。
もちろん優勝者には、冠スポンサーのカルティバさんから「巨大フックの額縁」を進呈してもらいますよ!
今のところ水の心配(水位)も無さそうなので、例年通り楽しい一日を過ごせるんじゃないかと思います(笑)

カルティバカップの詳細に付きましては、ここANGLER'S CHANNEL DIARYをメインに、ANGLER'S CHANNELのfacebook及びtwitterよりお知らせさせて頂きます。
また、告知ページ(記事)が完成し次第、おりきさわボート(大会拠点)さんのブログにもリンクして頂く予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 15:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
大変だね(´`)…
Posted by のっつぉこぎ at 2013年06月28日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]