ac-top-ban.jpg

2013年06月21日

サイト復旧!?

  
ホームページ制作ソフトがなんとか起動する様になりまして…
やっと、満開の桜から解放されました!
  
とりあえず動く様になったものの、未だ原因は定かではありませんで…
Flash Player のアンインストールとインストールを何度か繰り返していたところ、急にプラグインを読み込んでくれる様になったという次第…
なんだか以前よりも動きは悪いし、突然落ちたりするし…
どうもまだ完全ではない感じです。
  
実は…
現在まで使用してきたソフトでの更新は既に諦めてましたので、完全にリニューアルするつもりで昨日新たなソフトを購入したところ。
完全とは言え無いまでもこうして更新できるのなら、なにもこんな時にお金を使う事も無かったのですが…
早かれ遅かれ乗り換えしなければならない状況でしたので、損した訳ではないんですけどね。
ま、そのうち完全リニューアルしようと思います!
  
まあしかし、パソコンというのは便利な様で便利じゃないところがたくさんあって、古いOSのままだと使えなくなってしまうプラグインがあったり、かといって、OSをアップグレードしてしまえば使えなくなってしまうソフトが出てくる始末。
特に、デフォルトが32bitタイプのパソコンの場合だと、もうお先真っ暗な感じ。
うちのは2台ともCore 2 Duoなんで、64bitでもまだなんとか使えそうですが、なんかとっても微妙な感じです…
ソフト程度なら、まだ、ちょっと無理すればバージョンアップもできますけど、パソコンの買い替えともなるとね…
考えただけで、ゾッとします。
  
  
と言う事で、とりあえず先日ブログの方でお伝えさせて頂きました「カルティバカップ」の詳細ページをアップ致しました!
  
sign.jpg

  
まぁ、中身はブログのものと一緒ですが…
取り急ぎと言う事で!
  
posted by ITO-CHAN at 23:51| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
404error FILE NOT FOUND
※指定されたページ(URL)は見つかりません。
だよん!
Posted by 千葉支部 at 2013年06月22日 01:38
千葉支部さま

え〜!ホントだ!
ありがとうございま〜す!
リンクしなおしました!
Posted by ITO-CHAN at 2013年06月22日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]