ac-top-ban.jpg

2013年06月23日

気になる”カエル”

  
一目見た時から気になっているのがコレ!

6a0120a697eca1970b0192aa6b593d970d-800wi.jpg


ima の"Dabeat"!(左ページ)

「コンパクト&ハイアピール」っていうキャッチにも惹かれるが、なんと言っても、未だかつて無いこのカタチに完全に心を掴まれてしまいました!
動きも気になるところだけど、早く手に取ってフニフニしたい…そんな気分!

カラーラインナップを見ても、真っ先に目に留まる鮮やかなブルー(キングフィッシャー)をはじめ、グリーン(アルカリグリーン)とかパープル(パープルヘイズ)なんてのには、なんか新食感的な新鮮味を感じちゃいます!

メーカーサイトに動画がありましたので、気になる方はご覧下さい!
ちなみに、発売は7月10日だそうです!


  
  
posted by ITO-CHAN at 23:10| Comment(1) | ルアー・釣具
この記事へのコメント
脚ながさんだね(・・ )
Posted by のっつぉこぎ at 2013年07月01日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]