ac-top-ban.jpg

2013年06月26日

今年もDNAさんが…!!!

  
既に告知をさせて頂いております、7月15日亀山ダムにて開催の「カルティバカップ」ですが、つい先程"DNA Optics"さんより、なんと今年もご協賛頂けるという嬉しいニュースが届きました!
  
e7236821388d7d1507beecc380842c18.jpg

  
数量や型などについてはまだ未定ですが、今年は順位に関係無く"じゃんけん大会"の目玉にしちゃおうと画策してます!
いやぁ今年も盛り上がりそうですね〜!
  
実のところ、まだ水面下ではありますが、DNAさんとは更に大会参加者の皆さんに喜んで頂けるであろう凄い企画を幾つか検討して頂いているところ!
これ、もし実現したら、ホント面白いんですけどね〜!
まあ、もう一押し、頑張ってみます!
  
DNA Optics ホームページ
カルティバカップ詳細(参加方法など)
  
posted by ITO-CHAN at 23:20| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]