ac-top-ban.jpg

2013年06月27日

ima Dabeat !

  
先日ちょっと話題にした気になるフロッグが…
  
P1120138.jpg

  
ジャーン!発売前なのに、何故か手元にあったりまします!
  
もちろん、盗んだとか拾ったとか脅し取った訳ではありませんで、動画に組み込む静止画素材を撮影するために取り寄せて頂いたものなんです。
前々から気になっていただけに、仕事そっちのけでいじくり回しちゃいました〜(笑)
いや〜なんともお手頃なサイズで、亀山バス君達にはちょうど良い感じですね!
  
ボディー形状とフック位置からして「フッキングするのかな…」なんて少し疑問を抱いていたのですが、実際に触ってみたところ、背面よりも左右側面がかなり凹んでくれる感じですね!
なかなか見た目では分かりませんが、フックサイズの割にはかなりのスペースがありますよ!
  
ルアーというか、フロッグに関しては特にですけど、やっぱり画像や文章だけじゃ無く、こうして実際に触ってみなければ分からないところがたくさんあるもんですよね!
収録してもらった動画素材も見ているところですが、とにかく良く首振りするしアピール強そうだし、メチャメチャいい感じ!
なんだかコイツは爆発的に売れそうな予感…
  
この"Dabeat"の発売日は7月10日らしいのですけど、この感じだと即日完売とかで手に入らない気がしますね…
このサンプル「あ〜返却しなくても良いですよ〜!是非、使ってみて下さい!」…なんてことになってくれないかな〜(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 23:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]