ac-top-ban.jpg

2013年07月05日

待ってました!

  
遂に発表されましたね!SWING IMPACT FAT の3.3inと4.3in !
  
image_13730108716.jpg

  
数日前、とある用事で"KEITECH"さんと話しをしていた中で聞いてはいましたが、こうして並んでいる姿をみてしまうと、全てのサイズを揃えて並べたい…何故かそんな気分になっちゃいました(笑)
  
このSWING IMPACT FATですが、亀山ダムでの釣行の際には非常にお世話になっておりまして、特に2.8インチと3.8インチのノーシンカー、そして2.8インチのジグヘッドに関しては、もはや自分の中では鉄板と言えるリグだったりします。
ただどうしても、3.8インチでは少し大き過ぎてフッキングに至らない事がしばしば、逆に2.8インチだとギルバイトが多発し、いつの間にかギル遊びに…なんて事も実際多々ありました。
  
なもんで、以前から中間の3.3インチなんてのを作って欲しいな…なんて欲望を抱いていたところにこのニュースですから、聞いた時は「お!待ってました!」って気分でしたね!
  
早速使ってみたいところですが、林さんのコラムを読む限り、発売は来春以降とか…
なんか、寸止めされた様な感じ…
とは言え、個人的には今年は「フロッグを中心にトップで!」と決めているので、タイミング的にはちょうど良いかも!
33サイズなら「これがベストマッチ!」というフックもあったりするんで、はやく自分の所有物としてリグってみたいな〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | ルアー・釣具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]