ac-top-ban.jpg

2013年07月07日

まだまだ空きがございます!

  
いよいよ、開催まで10日を切った「亀山ダム:カルティバカップ」!
  
sign.jpg

  
今日、開催本部の置かれる「おりきさわボート」さんに電話して確認してみたところ、ボートの空きは12ft・14ft共にまだまだある様です!
満艇にでもなっていたら、当日は出船するのをやめようかとも考えていましたが、これで心おきなく湖上に出れそうです(笑)
  
これまで3年続けてきたカルティバカップですが、優勝者への「巨大フックの額縁」は例年通り進呈させて頂きますけれど、今年からちょっとスタイルを換えてみようと思ってます。
従来は、大会形式で亀山ダムを満喫しつつも、参加者全員になるべくたくさんの景品類を持って帰ってもらおう!というコンセプトでやってきましたが、今年からは「せっかくなので、勝者には収入を得てもらおう!」なんて感じ。
もちろん、こうした大会で現金をお渡しするのは「賭博法」に違反するとかで出来ないんでね、商品券を進呈させて頂こうと考えております!
  
気になる額の方はと言いますと…
コレだけを目当てに参加されてもちょっと困りますので…
当日までのお楽しみとさせて頂きます(笑)
  
もちろん、参加者全員に参加賞もございますし、その他、多少の景品もございます(笑)
そうそう、忘れちゃいけないのが「DNA(偏光グラス)」さんからの協賛品!
もちろん偏光グラスなんですが、なんと3名様分を予定しております!
これは、じゃんけん大会の目玉にする予定ですので、釣果に関係無く、参加者全員にチャンスがありますよ〜!
DNAファンの私としても、このじゃんけん大会で偏光をゲットしたいところですが、そんなことしたら舞台でじゃんけんする人居なくなっちゃいますんでね…お店で買います(笑)
その他、まだまだ何気に色々あったりしますんで、お時間ある方は是非ともご参加下さいね!
  
カルティバ(オーナーばり)さんという、一流メーカーさんの名の付く大会ですが、皆で一緒に楽しむ事が最大のコンセプト!
どなたでも気軽にご参加頂ける敷居の低いオープン大会、言ってみればお祭りみたいなもんですんで、亀山ダムが初めての方でも、ボート釣り初心者の方でも、楽しく過ごして頂けるんじゃないかと考えております!
  
7月15日海の日は、是非、亀山ダム「カルティバカップ」へ!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 00:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]