ac-top-ban.jpg

2013年07月07日

Dabeat 動画解禁!

  
先日話題として取り上げた"ima"のニューフロッグ"Dabeat"ですが、九州遠賀川にて収録された長編動画が本日解禁されました!
  
P1120131.jpg

  
何を隠そう、撮影こそ違うものの、編集はこの私(笑)
  
この手の動画の割には、尺の長い作りになっていますが、このフロッグの持つ威力だったり、使用するタックルだったり、こうしたスモールフロッグの必要性だったりと、視覚的にも言葉的にも、かなり濃い内容となっています。
また、釣り人「内山幸也」さんの技術とか考え方とか、はたまたキャラとか(笑)見どころも満載です!
そして何より、遠賀川というフィールドの素晴らしさなんかも分かって頂けるんじゃないかと思います!
  
なにはともあれ、まずはご覧を!
  

  
レギュラーサイズ(この動画ではDaiwa D-FROG)との使い分け方なんて部分は、個人的にも本当に参考になりましたね!
  
まあしかし、こうした動画をショップといった単位で制作し、自分達のお店に来るお客さんだけじゃなく多くの釣り人に見てもらおうという「HONEY SPOT」さんの考え方、本当に素晴らしい事だと思います。
こうしたお店がもっと増えと良いですね〜!
もし「うちもやりたい!」なんてお店がございましたら、是非ともお声掛け下さい!
そういうお店さんには、こちらも最大限のご協力をさせて頂きますよ!
  
posted by ITO-CHAN at 22:51| Comment(0) | ルアー・釣具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]