ac-top-ban.jpg

2013年07月08日

カルティバカップの景品に!

  
今日、宅配便にてとっても素敵な品物が届きました!
  
IMGP0260_2.jpg

  
IMGP0261.jpg

  
カルティバカップではもうお馴染みとなりました「U-LA WORKS PROJECT」さんから、ハンドメイドのルアーをこんなに頂いちゃいました!
もちろん、これはカルティバカップでの景品にさせて頂きます!
  
ルアーは上から、ベビーマギーガーラ(トッププラグ)、NC LIMITED(トッププラグ)、やけたん4LF(クランク)、そして、AQUA finf (これは初めて見ましたね)!
  
そうそう、それからこんなのも!
  
1057644_212154668935667_208608959_n.jpg

  
関西で主流の「直接法アート魚拓」!
U-LA さんが釣り上げた65位のフロリダバスだそうです!
自分が釣ったバスでは無いにしても、アートとして十分に見応えあるものなんで、お部屋のインテリアとかお店の装飾品としては最高のものなんじゃないかと思いますよ!
個人的にはとっても欲しいですね、これ!
  
ゆ〜らさん、毎度毎度ご協力本当にありがとうございま〜す!
  
posted by ITO-CHAN at 23:32| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
これで65位!?Σ(゚□゚;)
Posted by のっつぉこぎ at 2013年07月09日 00:23
釣り人はボクじゃありませーん(泣) 

目玉以外の描き入れが許されない東洋魚拓・拓正会の拓法にて、フィッシングショー大阪で放流資金寄付用に販売される状態と同様(魚体と目玉のみ、落款・裏打ち・額装無し)です。

関東では上州屋グループさんで毎秋に拓正会会長作品によるアート魚拓カレンダーが発行されておりご存知の方も多いかと思いますが、決して師匠の魚拓とは比べないでください(爆)


>のっつぉこぎ様
構図の関係で尾を反らせてあるので拓寸は少し短いですが、魚体を真っ直ぐにして測れば下顎入れて65ちょい超えの5kgオーバーバスです(^^)

>ITO−CHAN
最後まで残ったら面倒見てやってください(T−T)
Posted by ゆ〜ら at 2013年07月09日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]