ac-top-ban.jpg

2013年07月13日

いざ出陣!

  
今日は息子のフットサルの試合観戦と言う事で、早朝に起床し駒沢競技場へ行って来ました!
試合結果はさておき、この猛暑の中ホントに良く頑張ってくれまして、お陰で一日楽しませて頂けました!
観戦している大人達は暑さでヘロヘロなのに、あんなにピッチ上で激しく運動するんですからね、子供の体力ってホントに凄い!
なんか妙に関心してしまいました!
  
201307131538000.jpg

  
前々からお伝えしてます通り、明後日の15日は亀山ダムでの「カルティバカップ」!
前日にもそれなりの準備がある訳で、こちら、今夜出発のつもりでセカセカと準備の真っ最中…
実を言いますと、15日の大会終了後から北茨城でソルトのロケが入ってまして、大会に必要なモノの他、収録機材も一式揃えて出発しなければならないんですよ…
今現在の状況は…、今夜出発出来れば良いな…って感じですかね…
せめて午前中はプライベートフィッシングしたいんでね(笑)
  
ただ…問題は、荷物の量…
早めに行って車内で仮眠を…と考えていたのですが、大会のアレコレにプラスして一週間の長丁場ときてるもんですから、荷物の量がハンパ無い!
積めるは積めると思うのですが、この分だと、きっとシートは倒せないでしょうね…
寝れるのか?ってのが気になるところ。
  
その上、14日の晩も駐車場で車中泊するつもりなんですけど…
16日以降のお仕事に響きそうなので、この日は何処かに宿泊しようかどうしようか悩んでいます。
でも、早朝3時にはチェックアウトしなきゃならないんでね、なんか勿体無い気がして…
ん…どうしようかな。
とりあえず、明日の気分で決める事にしときましょう。
  
と言う事で、15日海の日は亀山ダムでカルティバカップの開催です!
ボートの空きはまだまだある様なので、気が向いたら是非ご参加下さいね!
誰でも気軽にご参加頂ける、敷居の低いオープン大会ですよ〜!
エントリー方法も簡単、ボートを予約するだけです!
  
ちなみに予報では、大会当日の15日は若干暑さが治まるみたい。
とは言え、30度は超えるみたいですけどね(笑)
少しはマシでしょ?
  
sign.jpg
posted by ITO-CHAN at 22:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
フットサルカルティバ大会…でないね(・・ )
Posted by のっつぉこぎ at 2013年07月14日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]