ac-top-ban.jpg

2013年07月15日

ご参加ありがとうございました!

  
本日のカルティバカップ、ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!
こちら、大会終了後からノンストップで走り続け、少し前に日立のビジネスホテルに到着しました〜!
実は、明日から土曜日までソルトのロケでして、また明日からも2時半起床…
  
と言う事で、取り急ぎ大会結果(順位表)だけアップさせて頂きます!
大会を盛り上げてくれた参加者の皆様、運営をお手伝いして下さった釣り仲間の皆さん、大会にご協賛下さった企業・個人の皆様、そして、おりきさわボート様、本当にありがとうございました!
お陰様で、個人的にも楽しい一日となりました!
大会結果の詳細ページは、なるべく早くアップさせて頂きますね〜!
  
0001V8.jpg
posted by ITO-CHAN at 21:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]