ac-top-ban.jpg

2013年07月16日

海も気持ちいい〜!

どういう訳か原因不明のトラブルに陥り、先日のカルティバカップ結果速報をサイトにアップする事ができませんでした…
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございませんでした。
ブログ・ツイッター・フェイスブックご覧下さっている一部の方には、既にお知らせさせて頂きましたが、トラブルの原因が判明し更新が可能な状態になりましたので、あらためて順位表を掲示させて頂きます!
  
0001V8.jpg

  
このトラブルの原因は…
どうやら宿泊しているホテルの回線セキュリティーにある様で、サイトの更新などデーター容量の多いものはどうもダメみたい。
実は昨晩ちょっとそんな気もしたので、持参したデータ通信端末を使用したりしてみたのでしたがコレもダメで…
結局のところ、有線LANのコネクターを外す事で解決に至りました…
  
宿泊施設にLANがあるからと安心していたのですが、まさかの落とし穴…
便利な様で便利じゃないってのはこんな事なのかもしれませんね!
大会結果の詳細ページは、空き時間を見付けながら作業しアップする予定ですが、現状、寝る時間が見当たらない様な激務に従事しているので、ちょっとお時間頂く事になるかもしれません…
申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい。
  
と言う事で、今朝は2時半起床で海辺に!
  
201307160739000.jpg

  
諸々の都合上、詳しい事は書けませんが…
湖上も良いけど、海も気持ちいい〜!
今日は何気に涼しくって、朝方はレインジャケットを着てたほど!
色々と書きたい事もあるのですが、明日も2時半起床なので今日はこの辺で!
  
posted by ITO-CHAN at 20:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]