ac-top-ban.jpg

2013年07月20日

出張から戻ると…

  
昨夜、長期出張から戻りました!
考えてみれば、カルティバカップ終了直後に移動し、翌日から毎朝3時出発のソルトロケ…
久しぶりにハードな一週間を過ごしました。
  
帰宅して、まず驚いてしまったのは…
  
P1120408.jpg

  
カルティバカップの景品にと、スキルフルの岡本さんが送ってくれたものなのですが…
どうやらこちらに届いたのが前日の14日、既に亀山に行った後でして…
せっかく送って下さったのに、参加者の皆さんにお届けする事ができませんでした…
大会参加者の皆様、申し訳ございませんでした!
そして、スキルフル岡本さん、こんな事実を今頃知る事になっちゃって、ホント申し訳ございませんでした…
ご協力、本当にありがとうございます!
  
この品物は、今後開催させて頂く別の大会に使用させて頂こうかと考えていますので、行く先が決まりましたら改めましてご連絡させて頂きます。
ただ、メッセージ入りのエアークッションは当方が大切に保管させて頂きますので、どうかご了承下さいね!
  
posted by ITO-CHAN at 21:40| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
あらま(・・ )
Posted by のっつぉこぎ at 2013年07月20日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]