ac-top-ban.jpg

2013年07月31日

久々のプライベートフィッシング!

  
明日は久しぶりのプライベートフィッシング!
仕事全く関係無しの釣りってのも超久々なんだけど、野村君ととなると、もしかしたら過去に一度あったか無いか程度…
なもんで、釣りよりも会話かな?何気に楽しみだったりしています!
  
場所とか時期とか関係無く、やっぱり基本はカエルかな(笑)
釣れるとか釣れないじゃなく、楽しいをしたいんでね!
とは言え、一応の予備でこんなも準備!
  
P1120418.jpg

  
バックスライドと言う事での「Salty Core Tube」!
昨年からカエルにハマってたんで、ケイテックさんから大量に頂いたものの、まだ一度しか使って無かったんでね…
カエルの合間にでも使わせて頂こうと思います。
  
そして、スルメは…
ザリガニでも釣ってやろうかなと(笑)
使わなきゃ使わないで食料にもなるし、一応連れて行く予定!
  
天気は…生憎、雨模様みたいだけど、楽しんでこようと思いま〜す!
もし、何等かの釣果があれば、ご報告させて頂きますね!
ザリガニの可能性大ですけど(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 21:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]