ac-top-ban.jpg

2009年06月05日

釣り、好っきゃねん!VOL,5 アップしました〜!

皆さん大変お待たせ致しました!杉戸繁伸の「釣り、好っきゃねん!」VOL,5を先程アップさせて頂きました!
今回は、杉戸船長の新兵器「JUSTER HOG」を実戦に投入してますので、こちらのワームに興味のある方は是非ご覧になって下さいね〜!
とは言っても、収録時の琵琶湖は非常にコンディションが悪くて…コンテンツとして使えるか、本当に不安になってしまう様な状況でした…。
しかしまあそこは、永年ガイド業をしている杉戸船長ですので…まあ見てのお楽しみってところでしょうか。

動画はアップしたてのホヤホヤですので、もしかするとハイクオリティー画質で見れない可能性があります…。
その際はお手数ですが、数時間後に再アクセスしてみて下さい。
posted by ITO-CHAN at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2009年04月17日

ちょっと気になる動画・・・

ネットでアレコレと探し物をしていたら、ちょっと気になる動画を発見!KEITECHさんのHPにて林圭一さんの実演による動画が3本アップされていました。
image1_12392794584.jpg内容は、琵琶湖でSWING IMPACT FATを活用するというものなのですが、オフセットフック&ザビエル君を使ってのテキサスリグでして、要するにマキラバの簡易版テキサスっていう感じになるのでしょうかね〜。
根本的にマキラバと比較するべきものではないとは思いますが・・・、このSWING IMPACT自体はノーシンカーの早巻きでもロールしないので、ラバジの様なヘッド形状をしていなくても安定感はあるでしょうね・・・、フックがオープンでなくオフセットになる事で、ウィードレス効果は高まりますが、渋い時などにはフッキングし難いのでは・・・、ブレードの有る無しでどれだけ違いがでるのかな・・・などなど、ついつい考えちゃいますよね〜!
動画はKEITECHさんのHP内(4月17日アップ分)にありますので、興味のある方はご覧下さい!


posted by ITO-CHAN at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2009年03月31日

動画アップしました〜!

3月29日(日曜日)にお邪魔しましたTBCトーナメント第1戦GARY INTERNATIONAL CUPの動画を先程やっとアップできました!
CLASS-1&REGULARのWEIGH-INの様子とTOP5 INTERVIEW(お立ち台の様子)を5本の動画にてお届けさせて頂きます!
上位選手のシークレットとも言える、「どんなエリアで、どんなリグで・・・」がキッチリご覧頂けちゃいます!
是非ともご覧下さい〜!
TBC結果速報動画はこちらからご覧頂けます!

IMG_0424A.jpg話しは変わりますが、TBCトーナメントに参加されている、利根川オヤジこと鈴木美津男さんが、4月9日(木)の「五畳半の狼」(釣りビジョン)に出演される事が決定致しました!
この放送は生放送ですので、どんな話しが飛び出すか非常に楽しみですね〜!
放送中や放送後の裏話とか・・・面白エピソードでもあれば、美津男さんにお願いして是非こちらANGLER'S CHANNELのコラムから、ご覧の皆様にお届けできればと思います!
posted by ITO-CHAN at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2009年01月18日

RED Riverってこんなところです!

RED RIVもう気付けば1月も半ばを過ぎてしまいました。当たり前の事ですが・・・、1年が12ヶ月間ですので単純に考えると1年の24分の1が過ぎてしまった計算になります。月日の経つのは本当に早いものですね・・・。

前置きが長くなりましたが、「管理人ITO-CHANの釣り人目線」第一弾として、RED Riverを先程アップさせて頂きました!
この映像は、ANGLER'S CHANNELのコラムでもお馴染み塚本謙太郎さんが昨年11月にクラッシックの開催場所である「RED River」を訪れた際に撮影して下さったものです。諸々の都合上、現時点においては全てをお見せする事は出来ませんが、このRED Riverの雰囲気は十分にお伝え出来るかと思いますので、是非ご覧下さい!
バスアングラーの誰もがヨダレをたらしてしまう程に、おいしそうなストラクチャーがてんこ盛りですが、必要以上にストラクチャーがあるって言うのも考えもんですね・・・。まあ、見てのお楽しみって事で!

なお、こちらの動画を高画質でご覧頂く場合は、画面下の「高画質でご覧頂く場合はコチラ!」ボタン(テキスト)をクリックした上でYouTubeサイトに飛び、そこで表示された画面の右下にある「高画質で再生」ボタン(テキスト)をクリックして下さい。
posted by ITO-CHAN at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画