ac-top-ban.jpg

2013年08月20日

アメドリ関連のお知らせ!

  
アメドリ関連のお知らせをいくつか!
  
まずは、参加者だけでなく一般のご来場者に耳寄りなお知らせ!
  
今回、なんと、大会参加者はもちろん、来場者であれば誰もが参加出来る抽選会を実施する事になりました!
抽選方法などの詳細はまだ未定ですが、聞くところによると豪華な景品が用意されてるみたい!
  
IMG_7480_480.JPG

  
大会に参加しない方達にも「この大会を楽しんで欲しい」という桐山選手の想いからこんな企画が生まれる事になったんで、参加選手を応援する身内の方やご友人はもちろん、お時間ある方は是非ともご来場頂きたいと思います!
  
  
それから、既にメールにてエントリーを済ませた方へのご連絡。
  
こちらからの返信(エントリー受付の旨のメール)はパソコンから行っている性質上、PCメール受信拒否設定(及び、それに準ずる設定)をされている携帯電話の場合、メールを受信出来ない場合がございます。
ですので「エントリーのメールを送信したのに全然返事が来ない…」なんていう方は大変お手数ですが、PCから再送して頂くか、PCメール受信拒否設定を解除した携帯より再送して下さい。
  
また、下記に該当される方は、随時ご連絡下さいます様お願い致します。
■ 登録パートナー(同船者)が変更となった場合
■ パートナー未定で登録しパートナーが決定した場合
■ 登録ボート種類が変更となった場合
■ ボートの搬入方法が変更となった場合
特に、最後の「ボートの搬入方法」に関しては、会場の駐車スペース確保など、色んなところに影響が及びます。くれぐれも連絡漏れの無い様お願いします。
  
余談ですが「ボーターとノンボーターの変更」といった便宜上申請して頂いている事に関する変更については、ご連絡頂く必要はございませんので宜しくお願い致します。
  
posted by ITO-CHAN at 23:34| Comment(0) | インフォメーション

2013年07月24日

アメドリご参加の皆様へ!

  
昨日から急に次男が行き始めたサッカー朝練のお陰で、22時を過ぎると完全にウトウト状態…
楽しみにしていたマンU対マリノスの中継ですら、半分近く覚えていない…
先週のソルトロケで嫌と言うほど睡眠不足な毎日を過ごしてきたはずなんですけどね…
仕事じゃないので、リズムが整うまではこんな感じなのかもしれません。
  
本題とは無関係な話が長くなってしまいましたが…
ここからはアメドリ関連のお話し。
  
つい先日、アメドリにエントリーされた方からこんな質問がございました。
「エントリーフィーの支払いはいつ頃になるのでしょう?」
過去この大会にご参加されている方達はご存知かもしれませんが、実際のところこの辺りに関してはサイトに明記しておりませんで…
同じ様な不安を抱えている方のために、この場をお借りしてお知らせさせて頂きます。
  
まず、エントリーフィーのお支払いに関してですが、基本「大会当日の朝の受付時」とさせて頂いております。
また、受付時にはエントリーフィーの他「施設使用料(マリーナオーナー以外)」をお支払い頂く事になっております。
  
大会当日の流れに関しましては、参加者数などによって流動的なところもありますので詳細には記載できませんが、概ね下記の様な手順になるかと思いますのでご参考までに。
  
《トレーラー搬入の場合》
1、係員の誘導に従い陸上に駐艇
2、エントリーシートを受け取り、エントリーフィー及び施設使用料を支払う
3、ミーティング(地上にて行います)
4、係員の指示に従いランチング
5、スタート地点よりエントリー順にフライト
  
《水上移動にて会場に来られる場合》
1、係員の指示に従いボートドックに係留
2、エントリーシートを受け取り、エントリーフィー及び施設使用料を支払う
3、ミーティング(地上にて行います)
4、スタート地点よりエントリー順にフライト
  
その他、大会のルールやその他の細かい部分に関しましては、当日のミーティングにてお知らせさせて頂く予定となっております。
  
悪天候による大会の延期や時間の変更、その他、諸々の変更事項が生じた場合、KOTA'S AMERICAN DREAM のサイト及び桐山選手のブログとfacebook、またこちらのサイト(ブログ含む)でもよりタイムリーにご連絡させて頂きますので、随時ご確認頂ければ幸いです。
  
KOTA'S AMERICAN DREAM(サイト)〜 http://www.kotaamericandream.com/
桐山選手ブログ 〜 http://kotakiriyama.com/blog/
桐山選手facebook 〜 https://www.facebook.com/kota.kiriyama?fref=pb&hc_location=friends_tab
ANGLER'S CHANNEL(サイト) 〜 http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/index.html
ANGLER'S CHANNEL DIARY(ブログ) 〜 http://alpha-image.sblo.jp/
ITO-CHAN facebook 〜 https://www.facebook.com/anglerschannel.itochan?ref=tn_tnmn
ITO-CHAN twotter 〜 https://twitter.com/ANGLERSCHANNEL
  
何か気になる事などございましたらお気軽に当方までご連絡下さい。
連絡先はエントリーのアドレスと同じ
kad@alpha-image.net
です。
  
尚、この大会には人数的な参加制限はございません。
なるべく多くの方にこの大会を楽しんで頂きたいと、主催者の桐山選手をはじめ運営側も願っております。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 22:57| Comment(0) | インフォメーション

2013年06月19日

亀山ダム CULTIVA CUP 開催のお知らせ!

  
ANGLER'S CHANNEL CULTIVA CUP
in Lake Kameyama 2013.7.15


CC2013.png


今年もまた海の日に亀山ダムにてカルティバカップを開催させて頂きます!


《大会概要》

日程:2013年7月15日(海の日)
場所:千葉県 亀山ダム おりきさわボート店
参加費:シングル参加〜3,000円 ペア・トリオ参加〜2,500円/一人
    (レンタルボート代は別途)
その他:雨天決行


《参加方法》

参加を希望される方は、亀山ダム「おりきさわボート」にてボートをご予約下さい。
ご予約の際に必ず「カルティバ参加」の旨と「乗船人数(参加人数)」をお伝え下さい。
各参加者へは当日にエントリーシートを配布させて頂きます。


《おりきさわボート店》

所在地:〒292-0533 千葉県君津市折木沢708 電話:0439-70-7025
HP:http://www.orikisawa.com/(船のタイプやレンタル品が確認できます)
ブログ:http://ameblo.jp/orikisawa/(最新の釣果情報などが確認できます)


《大会ルール》

大会は「シングル参加」「ペア参加」「トリオ参加」の3通り。
参加方法に関係なく「1艇2匹の合計体長」にて順位を競います。(5ミリ単位で計測します)
キーパーサイズは20センチ以上とさせて頂きます。
デッドフィッシュは無効となります。(検量時にエラが動いてない場合は死魚とみなします)
エレキの使用は一艇あたり2機まで、バッテリーは安全のため3個までとさせて頂きます。
もちろん、手漕ぎでの参加もオッケーです!
安全のため必ずライフジャケットの着用をお願い致します。
ライブウェルは各自ご用意下さい。
ライブウェルでの魚の保管は2匹までとして下さい。


《使用ボートに関してのお願い》

なるべく多くの方にご参加頂ける様、ボートの選択は下記をご参考下さいます様お願い致します。

シングル参加の場合、原則として「12ft艇」のご利用をお願い致します
ペア参加の場合は、「10ft艇」及び「14ft艇」のみとさせて頂きます。
トリオ参加の場合は、安全のため「14ft艇」のみとさせて頂きます。
  
注意:各ボート数には限りがございます。お早めのご予約をお願い致します。


《大会スケジュール・予定》

05:00 〜 受付開始
06:00 〜 スタート
12:30 〜 検量開始
13:00 〜 終了(帰着リミット)
14:00 〜 表彰式など
15:00 〜 各ブースにてセミナーなど
  
注意:運営側の都合により、スケジュール(時間)が変更される場合があります。


今年もいろいろな楽しい企画を検討しています!
参加賞・景品類の他、商品券なんて方向も考えております!
優勝チームには、毎年恒例「巨大フックの額縁」も!

P1100368.jpg


参考までに、昨年の模様 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お問合せなどはこちら
ANGLER'S CHANNEL ITO-CHANまで!
posted by ITO-CHAN at 23:34| Comment(0) | インフォメーション

2013年02月04日

DoM-GP 2nd 2013.3.20

  
さて、少し前に触れさせて頂きました「DoM-GP(ドMグランプリ)」の第二弾についてですが…
こんな感じで行こうかと考えています!
  
DoM2.jpg

  
題して「DoM-GP 2nd」!ヒネリも何も無く、そのまんまです(笑)
(バナーを作っただけで、まだ詳細ページは作ってません…)
  
で、ご覧頂きたいのは下のサブタイトル。
  
「使えるルアーは一種だけ…」
  
そうです!当日は一種類のルアーしか使う事の出来ないという、なんともドMな大会なんです!
しかも…その「使えるルアー」は「当日の朝の抽選で決定!」なんです!
…とは言っても、あまりに範囲が広過ぎるので、抽選の対象となるルアーをあらかじめ提示致しますと…
  
1、バスベイト
2、フロッグ
3、トッププラグ
4、ビッグベイト(ハード/12cm以上)
  
と言う事で、大会当日の朝、上記の4種類の中から抽選で選ばれたルアー縛りの大会となります!
なので、もちろん「上記全てのルアーで釣りをする事ができる」というのが絶対的な参加条件!
どのルアーが選ばれたとしても、当日そのルアーが無かったりとか、それ用のタックルが無いなんてのはダメですからね!
  
上記の4種類についてですが、モノによっては該当するのかしないのかなど微妙なヤツもあるでしょう。
この辺に付いては、後日大まかなガイドラインを表記した詳細ページを立ち上げますんで、そちらの方をご覧頂きたいと思います。
  
話しはちょっと横道にそれますが…
前回大会の際、実は上記の抽選候補について参加者の皆さんとディスカッションさせて頂きました。
その際、本当は「抽選対象は5種類」と言うのが前提にありまして、上記の4つまでは皆さんにもご賛同頂けたのですが…
残り一つを何にするかで様々なご意見がありまして、ちょっとご紹介しておきますと…
5インチ以上のワーム、バイブレーション(鉄板含む)、スピナーベイト、チャターベイト…などなど。
  
皆さんからのご意見を最大限に取り入れたかったので、今日までアレコレと考えてはみましたが、5インチ以上とは言えワームだと細いのから太いのまで色々あるし、バイブレーションだと根掛かりなど多発しそうだし、スピナーベイトとかチャターはあまりにも普通な感じだし…
そんな事から、私の独断と偏見で「上記の4種類のみ」という事に決めさせて頂きました。
ご意見下さった皆様、どうかご理解を!
  
前述した通り、大会の詳細に関するページは後日アップさせて頂きますが、上記以外に関する大会の概要は下記の通りとさせて頂きます。
  
日程:2013年3月20日(祝日)
場所:千葉県 亀山湖 おりきさわボート
ルール:個人戦/最大一匹の体長で勝負/キーパー25cm以上
(二人乗り以上の場合も勝敗は個人単位で行います)
参加費:2,500円/一人
集合時間などに関しては後日発表させて頂きます。
  
ここまで読んで「詳細ページを見なくとも、俺は絶対に参加するぞ!」と言う方は…
まずは3月20日のボート予約をして下さい。
その際に「ドM参加」とご申請下さるだけでオッケーです!
こちら本部に申請をする必要はございませんよ!
  
まあ、H-1 GPみたいに即日ボートの空きが無くなる様な事は無いでしょうから…
詳細をご確認の上、ご予約頂ければ良いかと思います(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 23:05| Comment(0) | インフォメーション

2012年12月11日

忘年会!まだまだオッケー!

先日皆様にお伝えさせて頂きました、ANGLER'S CHANNELの忘年会「釣無会SP 2012 IN 高田馬場」ですが、今回の会場としてお世話になる新規オープンのお店の名前が決まった様なんでお知らせしておきます!
  
show_image.jpeg

  
なんとも粋なロゴマークですが、どうやら「静岡 立呑み おでん ガッツ」と読む様です(笑)
静岡名物のおでんを始め、美味しい静岡料理と美味い酒…
なんとも気軽に立ち寄れそうな雰囲気ですね!
「立呑み」と言う事ですが、一応、座れる席はある様です。
ただ当日は、人数によって「半立食」な流れになるかもしれませんのでご協力を!
  
当日は、お店側のご好意で、なんと「店舗丸ごと貸し切り」になってます!
時間も、18時頃から23時過ぎまでのロングランですし、都合の付くお時間に好きなだけ飲んで楽しんで頂ける企画ですんで、都内で働く方はもちろん、ちょっと遠方からおいでの方にも参加し易い忘年会になってるんじゃないかと思います!
  
肝心の場所ですが…
実はまだハッキリした位置を確認できていません…
私の地元なんですけどね…
高田馬場駅の早稲田口を出て徒歩1分圏内…
恐らく、早稲田通りを渡って線路脇の路地を入り…
麺屋武蔵鷹虎の辺りじゃないかと…
まあ、そんな感じです。
詳しい情報に付きましては、分かり次第追ってご連絡させて頂きます!
  
そうそう、この忘年会は「どなたでも参加可能」ですよ〜!
決まったスタート時間もありませんので、都合の良い時に来て下さればオッケーです!
カルティバカップやアメドリに参加されてる様な方も、サイトをたまに覗いているなんて方も、是非是非お気軽にご参加下さいね〜!
釣り人達に囲まれて、楽しい夜を一緒に過ごしましょう!
  
posted by ITO-CHAN at 22:46| Comment(0) | インフォメーション

2012年11月29日

決定!忘年会のお知らせ!

二転三転しておりました忘年会の日程ですが、やっと決定致しました!
土日開催を希望する声も多かったのですが、個人的な都合や会場の関係などなども諸々ありまして…
で、今回の会場となるお店ですが、高田馬場に12月新規にオープンする静岡料理の居酒屋さんでして、実はまだ内装作業の真っ最中…
店舗の名前もまだ正式に決まっていないみたい…
そんなお店のプレオープンも兼ねてと言う事で、釣り人達の飲み会「釣無会」をさせて頂ける運びとなりました〜!
  
と、前置きが長くなってしまいましたが、こんな感じで行かせてもらいたいと思います!
  
日程:2012年12月19日水曜日
場所:高田馬場駅徒歩一分(詳細は後ほど!)
時間:18時から23時過ぎまで(店舗丸ごと貸し切りです!/お好きな時間にどうぞ!)
会費:一人4,000円
  
となっております。
詳しくは、ホームページ内の特設ページをご覧下さい!
  
sign.jpg

  
ホントに駅から直ぐ近い場所なので、会社帰りなどにでも寄って頂き易いかと思いますよ!
  
で、今年も色んな企画を考案中でして、詳しくはHPに記載してあるのですが、目玉だけこの場でご紹介させて頂きます。
  
実は「誰でもオークション」なんてのを考えています。
自分の持っている使わない釣り関連品を、会場でオークションしてもらおうという企画。
ちょっとした小遣い稼ぎにもなりますし、釣具類を安価で購入できるチャンスでもあるんでね、なかなか面白い企画でしょう!
出品するのも落札するのも強制ではございませんので、ご興味ある方は是非ともご参加頂ければと思います!
  
それと…
一応、二次会の方も考えてますよ!
上記の時間に来れない様なお仕事の方や、23時程度じゃ飲み足りないという方のために、こちらは朝までお付き合いさせて頂く構えです(笑)
こちらの方は、別会計でワリカンにさせて頂く予定です。
二次会のみに参加を希望される方は、お手数ですが事前にご連絡下さいね!
そうじゃないと、お開きになっちゃうかもしれませんので…

と言う事で、今年も皆さんと一緒に楽しい釣り談議をさせて頂きたいと思います!
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | インフォメーション

2012年11月05日

バンクフィッシャーズオープン2012!

昨年協賛させて頂きました九州のオカッパリ大会「バンクフィッシャーズオープン」が、今年も11月11日に「萩尾溜め池」にて開催されます!
  
f0233305_21472827.jpeg

  
もちろん、今年も「RAIGLON」として協賛させて頂きました!
事前の申し込みは既に締め切りとなっている様ですが、当日参加もオッケーみたいなので、お時間ある方は是非ともご参加下さいね!
大会サイトを見てみると、今年はかなり協賛してる企業が多いみたいですんで、景品目当てでの参加ってのもアリかもしれませんよ〜!
  
11月11日と言えば、「麺の日」「サッカーの日」「磁気の日」「ポッキー&プリッツの日」などなど、一年の中で最も多くの記念日とされている日。
萩尾溜め池に無数のロッドが立ち並んで「釣り竿の日」なんて言われるくらい盛り上がってくれたら良いですね〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:20| Comment(0) | インフォメーション

2012年10月03日

小学生以下無料!

突然ですが、小学生以下の参加費は無料とさせて頂きます!
あ…これ、今度の日曜日に北山ダムで開催される「カルティバカップ」のお話し。
大会概要には一切書いておりませんが、実際に親子ペアの参加がある様なので、急遽こんな特別ルールを設けさせて頂きました!
  
ただ注意点としまして、当然の事ですが保護者同伴の場合に限らせて頂きます。
小学生同士で…なんていうのは無しで!
また従来のペア参加の場合ですと、一名@2,000円で合計4,000円の計算になるのですが、この特別ルールを摘要させて頂いた場合、親2,500円&小学生無料の合計2,500円にさせて頂きます。
まあ要するに、お子さんとペアではあるものの、料金の扱い的にはシングル参加と同じという事です。
(お子さんの数が2名の場合でも合計は2,500円と致します)
  
と言う事で、従来の料金設定と比較すると、お父さん&お子さん一人の場合は1,500円の割引、お父さん&亜子さん二人の場合は4,500円も得してしまう計算!
もちろん、お子さんの分の参加賞もありますし、抽選会もじゃんけん大会も参加できますよ!
「なんであんただけ遊びに行くのよ…」など、肩身の狭い想いをされている方、是非ともこんな特別ルールを使ってみて下さい!
  
img007.JPG

  
さて、かなりの減水傾向にある北山ダムですが、釣果は割と良いらしいですよ〜
聞いた話しでは「3本で2,500gクラスなんていう結果が何人かいる…」みたい…
ん〜面白くなってきましたね!
「魚萬」さんのHPにあったポイント図を貼付けさせて頂きましたんで、北山暦の浅い方や初めての方は、これを見ておおよその見当を付けておくと良いかもしれませんよ〜!

大会へのご参加もまだまだ可能です!
今からでも全然間に合いますので、気になる方は是非ともご参加を!
多くの方のご参加、心よりお待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 21:55| Comment(0) | インフォメーション

2012年09月10日

イベントあれこれ!

いつもお世話になっている「ANGLERS PLAZA 岸浪」さんが主催のエギング大会、「エギングトーナメント岸浪CUP in 庄内」が、9月23日日曜日に開催されます!
  
2012egingu.jpg


ウチも、RAIGLON LINEとして協賛をさせて頂く事に致しました!
現場に行ければ良いんですけどね…
チラシにもある通り、大会未経験者や初心者でも存分に楽しめる大会になっている様なので、お時間ある方は是非ともご参加を!
アオリ釣りにはそろそろ良い時期なんで、きっと楽しいですよ〜!
  
そして、以前よりお知らせしております、10月7日開催の「カルティバカップ IN 北山ダム」ですが、やっぱり関東系の大会って言う事もあってか、なかなか参加申請に勢いがありませんで…
連休のど真ん中だからかも…
  
sign.jpg

  
と言う事で、まだまだ周知が足りてない様ですので、「こんな大会あるらしいよ」程度で構いませんので、サイトをご覧の皆様のお力添えご協力をお願い致します!

関東での大会同様、参加賞はもちろん、優勝者には栄誉ある「巨大フックの額縁」を進呈させて頂きますし、いろんな景品を用意して行こうと考えています!
この額縁、簡単には手に入らないレアものなんです!
こんなのが家に飾ってあったらかなり目立つし、釣りを知らない人にも「何これ?」って口を使わせてしまう魔力もあるんでね、持ってる事だけでも大きな価値のある品物だろうと思いますよ!

とにかく、参加される皆様に楽しんでもらう事を最優先で組立てて行きますんで、是非ともご参加を!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | インフォメーション

2012年08月27日

北山ダムでやりますよ〜!

さあ、やっと皆様にご報告できる日がやって参りました!
なんと、九州を代表するトーナメントレイク北山ダム(佐賀県)にて「Cultiva Cup」を開催させて頂ける事になりました!

sign.jpg


日程は10月7日(日曜日)と連休のど真ん中なんですけど、土曜日にプラして日曜日に大会参加して月曜日にはゆっくり身体を休める…
そんなプランで是非ともご参加頂きたいと願っております(笑)

「ところで…カルティバカップってなに?」
なんて声が聞こえてきそうですが…
それもそのはず、2010年から3年間に渡り千葉県の亀山ダムでの実績はあるけれど、九州エリアはもちろん、他のフィールドでの開催は今回の北山ダムが初挑戦なんです!
関東の人間がどれだけの事をできるのかは全く予測もつきませんけど、地元の皆さんとも連携し楽しい大会にして行こうと考えてます!
(千葉県亀山ダムにて開催された大会の模様はこちらをご覧下さい)

現段階におきまして、ご協力頂ける各社様をご紹介しておきますと…
冠スポンサー:オーナーばり(Cultiva)
KTW塚本謙太郎・GETNET・skillful lure・HONEY SPOT・ボートハウス シノハラ・魚萬・RAIGLON・ALPHA-IMAGE…
今のところ確定しているのはこんな感じですが、これからまだまだ色んなところにお声を掛けさせて頂きますんで、きっとかなり盛り上がるんじゃないかと期待してます!
…って言うか、ご期待下さい!

過去、北山ダムには二回程行ってるのですが、その両方ともがロケでの訪問、しかも内一回はヘラのロケ…
あんなに楽しそうなフィールドなのに全くバス釣りしてませんでね…
今回の大会でそんな鬱憤も晴らしたいなと、個人的には企んでおります!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!
  
posted by ITO-CHAN at 22:44| Comment(0) | インフォメーション

2012年07月26日

アメドリご参加の皆様へ!

Kota's American Dream 2012 ご参加の皆様へご連絡事項

■ 大会当日のスケジュール ■

5:00 受付開始(順次ライブウエルチェックを実施)
6:30 ミーティング(潮来マリーナ会場にて)
7:00 スタート
14:30 帰着(検量は14:00から可能)
14:00〜15:30 ウエイインショー(一部トレーラーウエイイン) 
15:30 大抽選会・じゃんけん大会
16:30以降は会場の展示品や出展ブース、BassCat Boatの試乗などをお楽しみ下さい
(上記はあくまでも予定時刻です)

■ 他のマリーナよりご来場される方へ ■

他のマリーナから水上移動で潮来マリーナへ来られる方は、一旦、潮来マリーナのドックに係留し、受付を済ませて下さい。
その後にライブウエルチェックなどを実施させて頂きます。

■ 大会ルール・エリア詳細 ■

30cm以上3本の合計ウエイトで競います。(ボート単位)
エリアは、霞ヶ浦・北浦全域となります。(常陸利根川の下限は常陸水門まで)
各流入河川に付きましては「水門を超えない範囲内」と致します。
既存の保護区域内及び釣り禁止エリアでの釣りは禁止させて頂きます。
マンメイドストラクチャーでの釣りは可としますが、トラブルにならない範囲内にてお願い致します。
潮来マリーナ周辺での釣りは可と致しますが、ボート桟橋での釣りは禁止させて頂きます。
帰着遅れは失格となりますので、あらかじめご了承下さい。

■ その他 ■

朝6時30分予定のミィーティングまでに受付を出来なかった場合、全組のフライト終了後に、受付・ライブウエルチェックをさせて頂きます。
朝6時30分までに会場入り出来ない様な場合は、下記へご連絡下さいます様お願い致します。
大会運営本部 伊藤携帯 090-8023-9387

尚、メールによる事前申し込みは、明日金曜日の深夜23時59分までとなっておりますが、当日の飛び込み参加も可能ですので、参加ご希望の方は当日潮来マリーナにご来場下さい。

以上、宜しくお願い申し上げます。
  
posted by ITO-CHAN at 22:16| Comment(0) | インフォメーション

2012年06月29日

親子参加の特別ルール!

7月16日開催の「Cultiva Cup」のについてですが、ある方からご提案を頂きまして「新ルール」を設ける事に致しました!
そのルールとは、「親子参加の特別ルール」!
どんなルールかと申しますと…

◯ お子さんとペア又はトリオでの参加の場合で、ご希望のある場合に限り「親子別々で検量する」

というもの。
一見すると「なんだか不利なルール…」な様な気がしてしまいますが、参加するお子さんにとっては、かなりモチベーションの上がる事の様で、ご提案頂いた際のお電話で即答させて頂きました!
考えてみれば、お父さんと一緒に協力して見えない相手と競い合うより、一緒に乗っているお父さんと競い合う方が楽しいでしょうからね!
ご希望の方(親子参加に限り)は、出船前又は検量の際にお申し付け下さいね!

で、この提案をして下さったのはと言うと…
ハイデッキ製作などで有名な「篠公房」の篠原さん!
先日の「H-1GP亀山戦」の際「カルティバカップも楽しい大会なので是非!」とお声掛けさせて頂いたのが切っ掛けでして、お子さんと一緒に参加しようと色々と調整をしてくれている様なんです!
こういう出逢い、嬉しいですよね!
それだけでなく「参加者の皆さんにも…」と、なにやら考えて下さってるご様子!
嬉し過ぎて、一人電話で舞い上がっちゃいました〜!
篠原さん、ホントにありがとうございます!
是非ともお子さんと、楽しく「亀山バトル」して下さいね〜!
  

sign.jpg

posted by ITO-CHAN at 23:32| Comment(0) | インフォメーション

2012年05月31日

GETNET CUPご参加の皆様へ!

6月3日(日)亀山ダムにて開催の「GETNET CUP」にご参加の皆様へご連絡!

先程、大会当日の流れや詳細なスケジュールをHP上に記載させて頂きました。
大会のスムーズな運営はもちろん、参加者皆様の安全面に関する記載もございますので、お手数ですが事前にご一読頂きます様お願い申し上げます。

6月3日 GETNET CUP 大会当日の流れ

また、空きボートもまだございますので、今からのエントリーも可能です!
大会当日の飛び入り参加も可能ですよ!

是非とも楽しい一日を一緒に過ごしましょう!

GNCtop.jpeg

  
posted by ITO-CHAN at 14:02| Comment(0) | インフォメーション

2012年05月18日

大会エントリー申請をされた方へ!

下記大会へエントリー申請(メール送信)された皆様にご確認させて頂きます。

------------------------------
6月3日(日曜日)亀山ダム開催
GETNET CUP
------------------------------
7月16日(海の日)亀山ダム開催
Cultiva Cup
------------------------------
7月29日(日曜日)北浦開催
Kota's American Dream
------------------------------

2012年5月18日午前10時15分現在、
上記の大会に参加申請メールをお送り頂きました全ての皆様に、
事務局よりエントリーを受付した旨のメールを既に送信させて頂いております。

現時点にて、事務局よりメールの届いていない方は、
下記をご確認の上、その旨お知らせ頂きたくお願い申し上げます。

------------------------------

現時点にて事務局からのメールが届いていない場合、
受信側の携帯電話など「PCメール受信拒否」や「その他のフィルター」が
設定されている事が考えられます。
お手数ですが、お手持ちの通信装置をご確認・設定の上、
PCメールが受信できる状態とし、
未受信の旨ご連絡を頂きたくお願い申し上げます。

既に未受信の旨のご連絡を頂いた方や、
送信時に未届けのリターンが来た場合には、
当方個人の携帯メールより返信をさせて頂いております。
これらに該当する皆様に関しまして、
今後何等かのご連絡を頂く場合、
通信機器の設定を変更するかPCメールを使用するなど、
何等かの措置を講じて頂ければ幸いです。

なお、通信機器の設定等が困難な場合に限り、
個別に対応させて頂きます。

お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

------------------------------

GETNET CUP及びCultiva Cupにご参加の皆様の中で、
ボート予約のみ実施し、
こちらにエントリーのメールを送信していない方がいらっしゃいましたら、
お早めのご連絡をお願い申し上げます。

------------------------------

余談ではございますが、
上記に記載致しました大会イベントですが、
まだ十分にご参加頂ける空き枠がございます。
楽しく有意義な大会イベントとなる様
最大限の準備をして参りますので、
是非とも周囲の皆様へもご周知頂きたくお願い申し上げます。

------------------------------

大会運営事務局
ALPHA-IMAGE
伊藤 健一郎


ご連絡先:

GETNET CUP 及び Cultiva Cup
 info@alpha-image.net

Kota's American Dream
 kad@alpha-image.net
posted by ITO-CHAN at 10:27| Comment(0) | インフォメーション

2012年05月11日

アメリカに行きたいか〜!

今年も熱い一日がやってきました!
勝てばアメリカに行けるワンデートーナメント、KOTA'S AMERICAN DREAM 2012 開催決定!
同時に、本日よりエントリーも受付開始となってます!

KAD-2012top.jpg


日程は、2012年7月29日(日曜日)
場所は昨年と同じ「潮来マリーナ(北浦)」です!
ほぼ昨年と感じではありますが、トーナメントエリアは北浦だけでなく霞ヶ浦まで拡大!
探す範囲が広くなる事でゲーム性もより高くなりそうで、どんな試合展開になるのか今からとても楽しみです!

昨年ご参加された方は既にご存知かとは思いますが、公平を期するためエントリー申請の順番にフライト順が割り当てられる仕組みとなっております。
本日深夜に受付を開始したにもかかわらず、もう既に10組ほどのエントリーがありました!
今年もかなり白熱しそうな感じですね〜!

そして、昨年大好評だった「大じゃんけん大会」ですが、今年も健在!
勝敗に関係無くパワーポールがもらえちゃうなんていう、言わばスーパーじゃんけん大会!
昨年、壇上からじゃんけんしている参加者の皆さんを撮影させてもらいましたけど、皆さん恐いくらいに本気モードの眼差しでした…
その他にも、主催の桐山選手、色々と考えてる様ですよ!

まあとにかく、アメリカ行きの切符を掛けたワンデートーナメント「Kota's American Dream 2012」に参加を希望される方は、お早めにエントリーして下さいね!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

注:エントリー申請の返信メールは極力タイムリーにお送りするつもりでおりますが、業務上の都合などにより、1日〜3日ほど遅れてしまう場合がございます。
頂きましたメールは必ず順番通りに返信させて頂きますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


大会イベントつながり…と言う事で、先日お知らせさせて頂きました大会イベントをおさらい!

【GET NET CUP】
■ 日程:2012年6月3日(日曜日)
■ 場所:千葉県亀山ダム(おりきさわボート)
〜 GET NET初の関東大会イベント!杉戸船長の司会進行で楽しい一日を!
■ 詳細はこちら


【Cultiva Cup × ANGLER'S CHANNEL】
■ 日程:2012年7月16日(海の日)
■ 場所:千葉県亀山ダム(おりきさわボート)
〜 今年で三年目!更に楽しさパワーアップ!夏の亀山ダムを皆で楽しく過ごしましょう!
■ 詳細はこちら


どちらも、どなたでも参加できる楽しい大会です!
ふるってご参加下さい!
posted by ITO-CHAN at 21:22| Comment(0) | インフォメーション

2012年05月06日

福島バスフェスタ!

つい先日、こちらが開催する亀山ダムの「Cultiva Cup」や「GET NET Cup」などのイベント告知をさせて頂いたばかりではありますが、来週の日曜日には表題の「福島バスフェスタ2012」に「RAIGLON LINE」として参加させて頂く事になりました!

o0800113111918078927.jpg


パンフにも記載のある通り、イベントの開催は11日金曜日からの3日間なんですけど、よんどころない事情がございまして最終日の一日だけお邪魔させて頂く感じになっています。
少なからず、APACHEシリーズは皆さんに触ってもらえる様な準備をしておきますんで、お近くの方は是非とも遊びに来て下さいね!
ラインの話し以外、「Cultiva Cup」や「GET NET Cup」などのイベントに関するご案内も可能だろうと思いますので、こちらの方に参加を希望される方も是非ご来場頂ければと思います!

会場は、ANGLERS PLAZA 岸浪 北福島店となっています。

kita-shop1.jpeg


所在地:福島県福島市南矢野目字菅原51-27
電話:024-559-0166
屋内ですので、万が一雨天となっても安心して会場散策できますよ〜!

皆様のご来場、お待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:53| Comment(0) | インフォメーション

2012年05月02日

今年もやります!イベント告知!

大変お待たせ致しました!
今年で3年目に突入となる「Cultiva Cup in Lake KAMEYAMA」のお知らせです!
更にパワーアップして今年も開催する事が決定しましたので、早速エントリーの受付を開始させて頂きます!
エントリーに関する詳細は、こちらをご覧下さい!

sign.jpg


基本的には昨年と同様な感じとなりますが、昨年は運営側に至らない点が幾つかありましたので…、今年はその辺を完全克服して、更に参加者の皆様に楽しんで頂こうと考えております!
大会以外の企画に関しましては、更に楽しくをモットーに組立てている途中ですので、公表出来る段階にて皆様にお知らせさせて頂きたいと考えております!

今年も昨年同様に、GET NETからは杉戸船長、そしてアメリカからは桐山選手が参加してくれる予定となっています!

何気に業界著名人の参加者の多い大会となってきておりますが、決して敷居の高い大会イベントではございませんので、初めて亀山ダムにこられる様な方も、ボート釣りそのものが初めてという方も、最大限にサポートさせて頂きますんで是非ともお気軽にご参加下さいます様お願い致します!

そしてもう一つ!
九州の皆様、大変お待たせ致しました!
前述した千葉県亀山ダムでの「Cultiva Cup」同様、今年は9月30日(日曜日)に「佐賀県の北山ダム」にても「Cultiva Cup」を開催させて頂く事になりました!
まだ日程が決定しているだけで、細かなところは詰め切れておりませんので、エントリーなどはもう少し先に告知させて頂く事になりますが、こちらも楽しい大会になる様、色んな企画を投入する予定ですので、是非、スケジュールだけは空けておいて下さいね!

更に!
亀山ダム開催と言う事でお手伝いをさせて頂く事になっているのが、こちら!
GET NET初の大会イベント「GET NET Cup in Laka KAMEYAMA」!
6月の3日(日曜日)に亀山ダム(おりきさわボート店)にて開催させて頂きます!

GNCtop.jpg


こちらにも、もちろん杉戸船長が来場!
そしてこちらも「Cultiva Cup」同様、豪華な景品をたっぷりご用意して皆様のご参加をお待ちしています!

どちらの大会も、ボート台数に限りがございますので、早め早めのエントリーでお願いしますね!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 22:50| Comment(0) | インフォメーション

2012年03月09日

ギャラリー!

写真は、最近とてもお世話になっている老舗ロッドメーカーDAIKOさんの、フィッシングタックルギャラリー!

ga_001.jpg


広々してて良い感じですよね!
一社でここまでのギャラリーを持てるのは、きっとダイコーさんくらいかもしれませんね。
ゆっくり落ち着いてロッドを見る事ができる、数少ない場所なんじゃないかと思います!
実はまだ行ってないんですけどね…

100坪以上もあるビルのワンフロアーを使い切って、カタログにあるものから未発表の新製品まで、なんと350機種以上を常時展示しているそうで、なんとも釣り好きにはたまらない空間になっている感じです!
大阪の地理にはあまり詳しくありませんが、駅からも徒歩1分と近くアクセスも非常に便利!
釣り人の溜り場になること間違い無しですね!

ショップと違って「購入しなければならない様な衝動…」に駆られる事も無いと思いますし、私の知っているDAIKOスタッフの皆さんはとっても気さくで良い人ばかりなんで、釣り暦や腕前問わず幅広い層の方が癒してもらえる場所なんじゃないかと思いますよ!

特に、これから釣りをはじめたいけど…的な人は、もしかしたらショップよりも見易いかもしれませんね!
もちろん、DAIKO製品しかありませんけど!
少なくとも、自分の行くフィールドにあったモノ、自分のしようとしている釣りにマッチするモノなど、事細かに教えてくれるはずなんで、購入準備段階における情報収集には打ってつけだろうと思いますね!

仕事の合間に、出張のついでに、是非行ってみて下さい!
個人的にも、ここ最近はあまり大阪へ行く機会が無いのですが、今年は琵琶湖出張のついでに行ってみようと企んでます!

DAIKO FISHING TACKLE GALLERY
posted by ITO-CHAN at 22:36| Comment(0) | インフォメーション

2011年12月19日

直リグ道場!

ここ最近話題のリグと言えば、どうしてもアラバマリグになっちゃいますが…
忘れてはならない便利なリグ…、そう!直リグ!
一見するとショートリーダーのダウンショットの様な感じに見えますが、使えば使う程に利点が見えてくる奥の深い不思議なリグです!

業務上、直リグの水中アクションを撮影する事が幾度かありましたけど…
ダイレクト克つナチュラル、使い手の操作方法によっては強くもなり弱くもなる…、とても幅広く使えるリグだと個人的には考えています。

そんな直リグを使い込んでいる野村君が、年明け1月22日に茨城県潮来マリーナ施設内にある「富士見池」にて「直リグ道場」を開催する事になりました!

DSC_0067.jpg


単日の勉強会的なイベントですが、直リグを使い込んでいる野村君だからこそ、語れる色んなハウツーがあるはずなんで、来年の戦力として直リグをお考えになっている方には打ってつけの会合だろうと思いますよ!

見た目はちょっとクールな感じに見える野村君だけど、結構お茶目な一面もあったりするんで、直リグに関係無い様な話しでも楽しく気さくに答えてくれるだろうと思いますよ!
今年からバスフィッシングを!なんて方でも気軽に参加できる集まりですんで、管理池で釣りする「ついで」程度の気持ちで行ってみて下さい!

参加方法など、詳しくはこちらをご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:16| Comment(0) | インフォメーション

2011年12月01日

ANGLER'S CHANNEL オリジナルジャージ!

イベントの際にいつも着て行く ANGLER'S CHANNEL のオリジナルジャージ…
通称 ITO-CHAN ジャージなんですけど…
何気に欲しがる方がいたりしまして…
ならばという事で、色違いを販売する事に決めました!

an_pink1.gif


これはピンクのバージョン!
いまのところ、全部で10色ほどのラインナップにする予定です!

もちろん、背中と左肩にある「ITO-CHAN」の部分は、ご自分の名前に変更する事が可能ですよ!
価格はまだ正式発表できる段階ではありませんが、多分、税込18,900円(送料別途)になりそうな感じ!
メーカーのロゴなども、一部入れられる様な感じにしようかと考えてます!

とりあえず、12月3日の「忘年会」にて先行受注を行う予定ですんで、欲しいという方は是非ともお声掛け下さい!

今後もろもろ決まり次第、専用ページにてご案内させて頂きます!
posted by ITO-CHAN at 22:44| Comment(0) | インフォメーション

2011年11月15日

熊本県のオカッパリ大会!

Basser Allstar Classic の二日目と時を同じくして、九州は熊本県では「熊本ネットバサーズ」の主催する「BANK FISHERS OPEN 2011」が松橋町の萩尾大溜池にて開催されます!
事前の申込は本日の24時までみたいですが、当日受付もあるらしいので、お近くの方は是非ともご参加下さい!

top_next10.jpg


で、なんでいきなり熊本県のオカッパリ大会かと言うと…
昨年に引き続き、今年もRAIGLON(ALPHA-IMAGE)として協賛させてもらったからです!
九州では割と手に入り易いRAIGLONですが、まだまだ知名度は低い状態なんで、是非ともこの機会に触って頂いて、そして、気に入って頂ければ嬉しい限りです!
ラインの特徴などに関しては、モニターの吉本君に聞いてもらえれば何でも答えてくれるはずなんで、気軽に声を掛けてみて下さいね!

posted by ITO-CHAN at 22:48| Comment(0) | インフォメーション

2011年10月18日

RAIGLON CUP 開催のお知らせ!

11月3日祝日、潮来マリーナ内「富士見池」にて「RAIGLON CUP」を開催する事に致しました!
要するに「バスの管理池で大会チックにみんなで一緒に釣りを楽しんじゃおう!」って感じのイベントです!
どんな競技内容にするのかは…まだ検討してる最中なんですけど、楽しくそして誰にでもチャンスのある様な…ちょっとユルめの大会にしたいなと考えています!
ですので、上級・中級者はもちろん、初心者でも十分に楽しめる釣り大会イベントですよ!

そして、主催が「RAIGLON(レグロン)」という事で、参加者の皆様にもれなく「RAIGLON POWER APACHE」をプレゼントしちゃいます!もちろん、その他にも盛りだくさんの景品をご用意させて頂く予定です!
会場には、私 ITO-CHAN を含めレグロンフィールドスタッフ(川嶋君・野村君)も会場係として参加させて頂きますんで、同じ釣り好き同士、ご参加下さった皆様と現場で色んな話しができる事をとっても楽しみにしています!

sign.jpg


大会に関する詳細はこちらをご覧下さい!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:27| Comment(0) | インフォメーション

2011年07月27日

嬉しいお知らせ&残念なお知らせ

今日は皆さんに二つのお知らせをさせて頂きます!
タイトルの通り、一つは「ちょっとお得な嬉しいお知らせ」で、もう一つは「かなり残念なお知らせ」です…

まずは「ちょっとお得な嬉しいお知らせ」から!
この夏の海の日に亀山ダムにて開催した「Cultiva Cup」と先週の「Kota's American Dream」にて大量のフェイスタオルやクーポン券をご協賛下さいました「キャスティング」さん関連の情報!
もう既にご存知の方も多いかもしれませんが、「キャスモ」というキャスティングのオリジナル携帯サイトがスタートしました!

mailmagazine_banner.jpg


QR.gif


入会すれば、釣果情報やイベント情報をはじめ、いろんなコンテンツが楽しめちゃうみたい!
潮汐やタイドグラフなども簡単に分かっちゃうし、ゲームやムービーなんかも楽しめる様です!
さらに担当者の話しによれば、メール会員になると500円のクーポン券が貰えちゃうみたいです!
登録や購読は全て無料なんで、是非ともサイトに遊びに行ってみて下さい!

と言う事で、二つ目の「残念なお知らせ」を…
以前皆様に告知させて頂きました、桐山選手が特別参加の「釣無会SP」なんですけど、諸々の事情により中止となりました。
つい先日まで「成田で開催!とか、いやいや新宿で開催だ!」なんて感じで盛り上がっていた矢先ではありますが…
最終調整が出来ませんで…今回は中止とさせて頂く事に致しました。
場所も時間も決まらないうちから数名の方が参加表明をして下さっていましたが…
本当に申し訳ございません…
来年には必ず代替え開催させて頂きますので、宜しくご理解の程お願い申し上げます。

posted by ITO-CHAN at 23:25| Comment(0) | インフォメーション

2011年07月23日

アメドリの開催について

今日の10時頃にアメドリの会場となる「潮来マリーナ」に到着したのですが、台風6号の影響で強烈な北西風が吹き荒れ湖上は大荒れ…
とっくに抜けているはずだったのに…まさかの状況に面食らってしまいました。
この状況のままでは明日の大会も危うい感じですね…
そんなこんなで、桐山選手をはじめとする運営側にて長時間に渡り対策検討をしたものの、明日の予報も見るサイト事に見解が違うため、明日の状況に委ねる事になりました。

詳しい事に関しましては「Kota's American Dream」のオフィシャルサイトに記載がございますので、出場されるご予定の方は是非ご確認をお願い致します。

posted by ITO-CHAN at 22:30| Comment(0) | インフォメーション

2011年07月22日

重要!アメドリ参加申込期日延長のお知らせ!

24日に開催されるKota's American Dream 2011の申込期日に関するお知らせです!

他団体にて開催の大会が延期になった事もあり、今朝方よりアメドリ参加に関する問い合せが数件ある状況となっております。
本来であれば昨日(21日)が申込の締切となっておりましたが、大会運営本部にて協議した結果、今大会に限り当日の朝まで参加申込を可とさせて頂く事に決定致しました。

なお、メールによる事前申込は本日(22日)の23時までとさせて頂きます。
事前申込をされたチームに対しましては、フライトナンバーを兼ねたエントリーナンバーをお知らせ致します。
当日会場にて申込をされる方には、当日の受付順にフライトナンバーを兼ねたエントリーナンバーを寄与させて頂きます。
この際、大変お手数ではございますが受付にて「当日参加」とお申し付け下さい。

当日は朝5:00より受付を開始致します。
トレーラーにてボートを搬入される方も、他のマリーナより自走して会場に来られる方も同様に、必ず受付にてエントリーシートを受け取り、エントリーフィー及び施設使用料(マリーナオーナーは施設使用料が免除されます)をお支払い下さい。

また、こちらも明日の朝より現地入りするため、お問合せなどのメールは本日中にお願い申し上げます。
posted by ITO-CHAN at 14:47| Comment(0) | インフォメーション

2011年06月01日

アメリカ行きは誰の手に!

もう既にご存知の方も多いかと思いますが、7月24日(日曜日)北浦の潮来マリーナにて「Kota's American Dream 2011」が開催されます!
で、写真が今年の優勝者に与えられる盾!

DSC_0022.JPG


昨年のド派手なアメリカントロフィーと違って、なんだか格調高い感じですよね〜!
こちら今年はカメラマンとして参加なので貰える様な立場にではありませんが、なんだかとっても気に入ってしまいました〜!

昨年までは10月に開催していたこの大会でしたが、他のトーナメント団体の最終戦などに重なってしまう傾向がありまして、昨年末に桐山選手とあれこれ相談してこの日程を決めた経緯があるのですが…
やっぱり被っちゃうもんですね…

とは言え、勝てば無償でアメリカ行きのチケットが手に入ってしまうワンデートーナメント!
更に、アメリカで開催される大会で優勝なんかしてしまうと800万円相当のバスボートまで手に入っちゃいますからね!
これ程までに「夢」のあるトーナメントって、他の競技でもそうそう無いと思いますよ〜!
是非ともそんな「大きな夢」を抱いて、この大会にご参加頂ければと願います!

それと、その前の週の祝日(海の日)には千葉県の亀山ダムにて「Cultiva Cup」を開催させて頂きます!
昨年以上に盛り上がる企画を検討している真っ最中です!
こちらはボート台数に限りがございますので、ご興味のある方はなるべく早くエントリーされる事をお勧め致します!
今年はシングル参加ペア参加の他に、トリオ参加を新設させて頂きました!
釣りはし難くなるけど、ワイワイガヤガヤ船上が騒がしい方が楽しい!という方は、是非ともご活用頂ければと思います!

北浦のAmerican Dreamも、亀山のCultiva Cupも、参加される皆様が存分に楽しんで頂ける事を最大の軸にしています!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:41| Comment(0) | インフォメーション

2011年05月27日

Cultiva Cup in Lake Kameyama !

昨日前振り話しをさせて頂きました「CULTIVA CUP IN LAKE KAMEYAMA」ですが、只今からエントリーの受付を開始させて頂きます!
  
sign.jpg

  
大会の開催概要をご覧頂けば全て分かるかと思いますが…
エントリーの方法に関して「昨年と違う部分」がございますので、ご案内させて頂きます!

まずボートの予約をして頂き、それからこちらへエントリーして頂くという流れは同じなのですが、ボートを予約する方法が電話予約から携帯サイトでのオンライン予約に変わりました。
詳しい入力方法などは別途リンク(詳細ページに)を貼付けてありますので、是非ご参照下さいます様お願い申し上げます。

また、今年もGET NETの杉戸船長がオブザーバー参加をして下さるそうですよ!
GET NET製品の事から琵琶湖の釣りの事などなど、色々と聞けちゃうチャンスですよ〜!
そしてまだ確定ではありませんが、なんとあのBASS ELITE TOUR PROの桐山選手が、この大会の参加に向けて色々と調整をして下さってる状況です!
亀山ダムで釣りをする桐山選手というのも、なかなかレアな光景ですよね〜!
参加者の皆様と交流できる時間も、ご用意させて頂く予定で〜す!

その他、色んなイベントも企画中ですので、昨年以上に盛り上がるんじゃないかと…勝手に興奮していま〜す!
皆様、是非とも一緒に亀山ダムで楽しい釣りを致しましょう!

そうそう、桐山選手で思い出しましたが、昨晩から「Kota's American Dream 2011」のエントリーが開始されました!
もちろん今年も「勝てば無償でアメリカ!」ですよ〜!
こちらの方も、昨年よりも更にパワーアップしてる感じなんで、どんなメンバーが揃うのか個人的にもチョー楽しみなところです!
エントリーの順番がそのままフライト順になりますんで、気になる方は是非ともお早めにエントリーをして下さいね!

亀山もアメドリも、どちらも楽しいイベントになるかと思いますので、是非とも皆様ご参加を!
お待ちしております!

posted by ITO-CHAN at 23:26| Comment(0) | インフォメーション

2011年05月26日

今年もやりますよ〜!

皆様、大変お待たせ致しました!
昨年大好評を頂きました「OWNER'S CUP IN LAKE KAMEYAMA」ですが、今年は「CULTIVA CUP IN LAKE KAMEYAMA」に名称を一新して、今年も開催する事に致しました!

sign.jpg


気の早い方がいる様で、既にボート店に予約を…なんて話しも聞きましたが、それ、完全にフライングですからね〜!
明日、大会の申し込みに関する詳細を発表させて頂きますので、申し込みは「その後」にして下さいます様お願い申し上げます!

まだ正式発表は控えさせて頂きますが…今年はスゴいスペシャルゲストに参加して頂けそうです!
本人もそのつもりで準備してくれている様なので、主催者のこちらとしても実現を心より願っている次第です!
他にも色んな楽しいイベントを企画しておりますので、是非明日の発表をお待ち下さい!

で、参加申し込みの詳細発表に先駆けまして、今年も僭越ながらメーカー様及や個人様へ、この場をお駆り致しまして協賛のご協力をお願い申し上げます。
商品のご協賛はもちろん、販促用のアイテムなどでも結構ですし、刷り物の配布なども可能です。
是非とも多くの方にご協力頂きたくお願い申し上げます!

また、当日会場にて「ブース展開」をご希望の企業様(個人でも可)がいらっしゃいましたら是非ともご連絡を!
コマ数に限りがございますので早い者勝ちではありますが、出展に関わる費用は一切頂きません!
ただ、その代わりと言ってはなんですが…どんなものでも構いませんので、是非とも参加者の皆様に「協賛品などのご提供」をお願い致します!
皆様のご協力、お待ちしております!

ブース出展・ご協賛に関する問い合せ先:info@alpha-image.net
posted by ITO-CHAN at 23:56| Comment(0) | インフォメーション

2011年04月25日

今年も「鋼派」!

過去二年、取材も兼ね連続出場してきたハードルアーオンリーの大会「鋼派」ですが、今年も開催が決定した様です!

1A7C1Ah.jpg


日程は6月12日(日曜日)、場所は例年通りで「新利根川:松屋ボート」にて開催されます!
ん…6月12日って…あ…TBCの取材だ…
という事で、3年連続の出場は叶いませんが、ALPHA-IMAGE として RAIGLON POWER APACHE(ライン)を協賛させて頂きます!

ハードルアーだけで一日を過ごす事って、個人的にはまず有り得ない事なんですが、こういう大会に参加してきた事で、あらためて「ハードルアーの威力」というものを感じさせて頂きました。
そんなハードルアーの有効性を再認識する事もできるので、普段ワームの釣りをメインにされている方には逆にお勧めの大会だと思いますよ!
エントリーの受付開始は、今月26日(0時)からとなっている様です。
ボートの台数も限られていますので、ご参加ご希望の方はお早めにエントリーして下さいね!

エントリーに関する詳細は、エドモンさんのブログをご確認下さい!

posted by ITO-CHAN at 20:35| Comment(0) | インフォメーション

2011年04月14日

2月の当選者&「春のプレゼント」!

地震だなんだで、2月分のプレゼント当選者発表をすっかり忘れておりました…
大変申し訳ございませんでした…
反省の気持ちを込めて、当選者様には本日の発表と同時に発送をさせて頂きました。
楽しみに発表を待たれていた応募者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

という事で、早速ですが「春のプレゼント」として「杉戸船長サイン入り:琵琶湖大解明MAP」を発表させて頂きました!

P1080257.jpg


このポイントマップ、杉戸船長が汗水垂らして情報収集し、全ての現場の写真撮影をこなした…という渾身の出来映えになっている様です!
琵琶湖南湖の細かなポイント(オカッパリ)が記載されているので、琵琶湖アングラーにはもちろんの事、琵琶湖を目指す関東などのアングラーには必携の一冊になるかと思います!
ポイント情報だけでなく、杉戸船長の解説による「琵琶湖攻略法」なんかもあったりして、読み物としても十分に満足できるでしょう!

一通り目を通させて頂きましたが、「え?これもしかしてアノ人かな?」とか「この写真ってもしかして俺が撮影したヤツ…?」とか「あ、この写真は確かあの時に撮影したヤツだ!」なんて、個人的には「ちょっと違った楽しみ」もあったりして!

応募期間は、本日より5月30日までとなっております。
当選者の発表まで待ち切れない…という方は、是非、釣具店や書店でお買い求め下さい!(笑)
プレゼントのお応募に関する詳細は、こちらをご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:55| Comment(0) | インフォメーション