ac-top-ban.jpg

2009年02月05日

プレゼントコーナー開設しました〜!

ANGLER'S CHANNELをご覧の皆様大変お待たせ致しました、プレゼントのコーナーを開設させて頂く事に致しました〜!

まずは、BASS MASTER CLASSICを含め、これから(2月9日〜)の渡米の際に集めた商品を皆様にプレゼンしちゃおうと思います!
BASS MASTER CLASSIC取材の際に、色々なレアアイテムをゲット出来るかもしれないですし・・・、アメリカのプロショップで見付けたアイテムなどもあるかもしれませんし・・・、もしかしたら桐山選手から何か頂けるかもしれませんし・・・。
どんなモノがプレゼントになるのかについては、DIARYをご覧して頂ければ分かると思いますので、是非毎日チェックして下さいね〜!

という事で、これから集めるプレゼントを、4月に第一弾として公開させて頂きますので、3月末までの間はどんなプレゼントがあるのかを楽しみにして頂き・・・4月に入りましたらジャンジャンご応募して下さいね〜!

それから・・・企業の皆様も是非このANGLER'S CHANNELにてご覧の皆様にプレゼントをお願い申し上げます!詳しくはコチラをご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年02月04日

CMコーナーもご覧下さい〜!

ayu_spb_vol.jpg先月末に編集等を終えた鮎のDVDですが、もう既に釣具店等に並べられているんじゃないかと思います。ルアーマンである私が次にトライしてみたいのがこの鮎釣り。生きているオトリをコントロールしターゲットを威嚇して釣り上げるところなんかは正にルアーフィシングと言えるのでないでしょうか。水中に潜り鮎の動きなんかも随分観察させてもらいましたが、やっぱりルアーの動きとは随分違ってますよね・・・。
また、出演者の橋祐次さんと島啓悟さんですが、現代を代表する鮎界のトップトーナメンターなんですが、とっても気さくで人間味のある人達なんです。ジャケットの写真を見ても鮎釣りのイメージとちょっと違うでしょう?
CMのコーナーにて今回のDVDのダイジェスト版をご覧頂けますので、是非一度ご覧になって下さいね!
10135273226_s.jpg
このCMのコーナーでは杉戸船長のハネラバに続く第二弾マキラバDVDのダイジェストもご覧頂けますので、是非こちらもご覧下さい!

posted by ITO-CHAN at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション

2009年01月16日

そろそろフィッシングショー

d_03_01_2009_t.jpgそろそろ、釣り業界最大のイベント「フィシングショー」の時期ですね!大阪・横浜ともに今年は昨年より一週間遅いスケジュールとなり、大阪が2月6日金曜日(業者日・10:00〜17:00)・7日土曜日(9:00〜17:00)・8日日曜日(9:00〜17:00)の開催で、横浜は翌週の2月13日金曜日(10:00〜18:00)・14日土曜日(9:00〜18:00)・15日日曜日(9:00〜17:00)となっております。横浜に関しては、昨年までの業者オンリーの設定時間がなくなり、今年は金曜日の10時から一般の方が入れる様です。
大阪と横浜では終了時間に違いがありますので、行かれるご予定の皆さんはご注意下さい〜!
当方もフィッシングショーには仕事の関係もあり東西共に10年程続けて行っていましたが、今年は渡米スケジュールの都合で行く事が出来そうにありません・・・。各社のブースは情報誌やインターネットなどで見れるので、まあ良いのですが・・・、この時にしか会えないアングラーの皆さんにご挨拶が出来ないのは辛いところですね・・・
このサイトでも、どなたかコラム枠を持っているアングラーの方に、違った目線でフィッシングショーをレポートしてもらおうかな・・・なんて考えています。
誰にお願いしようかな・・・
大阪:OSAKAフィッシングショー2009
横浜:国際フィッシングショー2009
posted by ITO-CHAN at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション